応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    二人の空気とか雰囲気、充分に伝わってきます。

    例の5歳下の従妹が高校生になった頃に毎月、隣県に会いに行ってた事を思い出しました…

    真一さん…俺の過去を覗き見ていたのではないかと思う程に突き刺さる作品が多いっす(ΦωΦ)

    作者からの返信

    私の場合も引っ越しがあったものの、隣県に親しい間柄の人がいた(現在も続いてる関係なので、いるが正確かも)っていう経験がありまして(京都←→大阪ですけど)、結果的に似た心象風景を描くことが出来ているのかなあ、なんて思います。

    隣の県にいる幼い頃からの友達(それとは別に従妹とはたまに連絡取ってますが、純雄さんみたいな色っぽい過去はないですねー)って景色はまたちょっと特殊なもので、刺さる人は類似の体験がある人だけなんじゃないかと思ったり。

    編集済
  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    微笑ましいです

  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    良き

    作者からの返信

    ども、良き、と言っていただけただけで作者冥利につきます。

  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    お互いの両親に付き合い始めたって報告したら「今更?」って言われそうですね。

    作者からの返信

    @mithuki1974さん、いつもありがとうございます。

    確かに、この有様だと、むしろ「まだ付き合ってなかったの?」ともなりそうです。

  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    これが、遠距離恋愛のお手本、、、
    ちょっと、泣きそうになりました!
    2人の続きが気になります!

    作者からの返信

    ノーリさん

    感想ありがとうございます。遠距離恋愛……ある意味そうだったのかも。電車で2時間の距離でも交流が続けられたので、2人はなんとかうまくやっていきそうな気がします。

  • 第2話 約束が変えたものへの応援コメント

    遠距離恋愛
    電車で2時間
    ギリ通勤圏内?

    作者からの返信

    ギリ交流可能な範囲でしょうね……。とはいえ、お互い地元の高校に通っているでしょうから、放課後に遊ぶとかはしづらいでしょうから、主に土日消費じゃないかと。