2004年12月12日〜

2004年12月12日(日)


皆様、突然でごめんなさい。

このたび、柚子川明は人生においてとても大切な方と出会いました。

現在付き合っております。

彼なら私の病気を全て治してくれる、そう実感したのです。



────────────────────

 メンタルジェットコースターの世界へようこそ。このあと、超短期間でどん底に落ちることを、私はまだ知らなかった。

────────────────────



幸い家も近いので、リスカをしそうになるとすぐ飛んできてくれて一緒にいてくれ、切らずに済みます。

「何年かかってもいい。だから、頑張って傷を消して、夏には堂々と腕を出して一緒に歩こう。」

そういってくれました。

もしリスカしちゃったら、俺がその血を全部飲む。そして俺もリスカする。

そうも言ってくれました。



────────────────────

 十二分に気持ち悪いです。

────────────────────



柚子川明、只今とっても幸せです。

今はまだリスカしたくなることがありますが、彼のために、自分のためにカッターを見ないようにして我慢しています。

彼と一緒にいるとそのうちリスカしたい衝動も消えるのではないかと思えるのです。

生きていてよかった、そう心底思います。

私にもきっと幸せな普通の家庭が持てる、そう思えます。



────────────────────

 リストカットは、『我慢』しても治らないことを証明してみせよう。我慢すると、リバウンドがひどい。もっともっと、ひどくなる。

────────────────────



リストカットをしないためにも、皆様には大変申し訳ありませんが近々このサイトを閉鎖しようと思っております。

二度と再発することのないように、私も彼も祈って……頑張ります。



────────────────────

 ここで書いている『サイト』とは、日記や流血写真を公開していた個人ホームページのこと。

────────────────────



2004年12月13日(月)


柚子川に彼氏が出来ました。わあーい☆

今の柚子川を支えるというのは大変困難なことなのですが、それを自らかって出てくれた立派な人です。

今後の詩にどう影響が出るのか、いい意味で楽しみです。



────────────────────

 偉そうすぎない?

────────────────────



更に彼も元バンドマンなので作詞に協力してくれるとのこと。

これまた嬉しいです。

コード進行なんかも勉強させてもらえて、柚子川幸せ到来です。



────────────────────

 そういえば、作詞も作曲もしてくれませんでした。

────────────────────



今日はSAXを吹いて聴かせてあげたのですが、いつか2人でSAXで路上やりたいと言ってくれて嬉しかったです♪

音感があるのですぐ吹けるようになるでしょう。


でも今日は彼の家に泥棒が入って災難な一日でした。

↑元カノだった



2004年12月14日(火)


今日は朝日を浴びました。バイトを辞めたっきり浴びていなかったような……。

彼の家に泥棒さんが入って車が使えないため、仕事先へ彼を送って行きましたのです。

おまけのお弁当つきvv

今朝は-7度。激寒。

送って帰った頃には車も暖まっていたので、弟を学校に送りました。

それにしても4WDにすればよかったーーー(号泣)。

「そんなものは軽には必要ない」って父さんのばかばかーー!!事故ったら父さんのせいってことで。


今日からジャケットの編集&印刷に入りました。

いよいよって感じです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る