応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家族( )が増えたよ!
    やったねフィルちゃん!

    作者からの返信

    こんなのもう(自分が)死ぬしかないじゃない!!_(:3 」∠)_

  • アズラエル「なんちゅうもんを食わせてくれたんや… こんな美味い魂は食べたことない…」
    強者に会ったら即アバダケダブラ&吸魂鬼のキス…もうチートや、チーターやろそんなん!

    作者からの返信

    なおまずいものを食わせたらその場で没シュートされる模様…気軽に使えなさすぎる厄ネタアイテム!_(:3 」∠)_

  • 不必要な接触や会話厳禁、冷たい素振り、戸締りの確認…

    あっ…(察し)

    作者からの返信

    これはいけません!_(:3 」∠)_


  • 編集済

    第7話:恒久快楽の揺り篭への応援コメント

    GM「コイツと一緒にセッションはしない、絶対にだ」
    空気の読めない困ったちゃんだと思っていたらまさかの転生者!?
    エイブラハムさんのキャラが濃すぎて主人公の立場が危ういですね(^_^;)

    作者からの返信

    アイエェ…こんなのが同じ世界出身だなんて信じたく……レックスもアレだった_(:3 」∠)_

    エイブラハムさんは濃厚すぎるので、それを薄める為にも主人公は必須ですね…離して貰えないともいう…。

  • 誤字報告です

    、その神に描かれているものを見て目の色を変えた。

    、その紙に描かれているものを見て目の色を変えた。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    うぅむ、急いで作業するとやはり誤字が出てしまいますねぇ…_(:3 」∠)_

  • この世界のゴブリンは俺らだったのか!?
    解釈一致の同志とは友達になれそうw
    ただしNTR派 テメーはダメだ

    作者からの返信

    NTR派は万年野党ですが、それでも必ず存在する強い派閥ですね…やはり業が深い_(:3 」∠)_

  • スタートダッシュがすごい
    テンポ良く読めたし面白い

    作者からの返信

    まだちょっと物足りないかと思ってましたが、楽しんでいただけたのであればよかったです!

  • 売約済み印ですね、わかります

    作者からの返信

    「ぬぅ、あれはNTR防止淫紋!」
    「知っているのか雷電!?」

  • ゲーム主人公がバイの強姦魔
    本編主人公が殺人犯&実家追放
    中々のホットスタートで続きが楽しみです

    作者からの返信

    スローライフから最も遠いスタートですね…_(:3 」∠)_

  • この主人公、タフである。

    作者からの返信

    肉体的にはひ弱なんですけどね!
    刺青で涙とヨダレと鼻水だしまくり!!