応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バブル12 臨時の服への応援コメント

    やっと、女体から解放されたが、ばーちゃんからは怒りの鉄拳が?
    はてさて、これからどうなっていくのでしょうね?

  • バブル11 往復のビンタへの応援コメント

    往復ビンタの代わりが、おっぱいの往復サワサワ!

  • バブル10 七瀬のうろこへの応援コメント

    ウロコが胸に二つしか無い?
    イヤイヤ、人間の女性が服を脱いだらウロコは二つしか無いですよー!
    ブラジャー取ったら、ウロコも無くなっちゃう。

  • バブル09 腰の巾着への応援コメント

    タップリ出さないと、お腹痛くなっちゃいますからね!
    良かったですね、清い状態で。
    人魚なんか出て来たら目も当てられないし。

  • 擬人化が100万件! で、そのうち普通が1件。
    美人の場合は0件ですか?

    うーん、きっと美人の場合は報告しないんじゃないでしょうかね(笑)

    処分、擬人化されたら養えないですものね。
    結構深い話ですね、これ。

  • バブル07 元の体勢への応援コメント

    はい、どうしましょうか!
    はめられた? いや、はめてないし(笑)

    でも、産まれちゃう。何がー?(笑)

  • 黒出目金のまこと、すげー!
    コイツがいたから、三匹の金魚の混泳が出来た訳で。

    そして、コイツのおかげで三枝三姉妹のメイド姿と、姉妹三人がこっそり会える機会もできた訳で。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん
    何度もコメントありがとうございます。
    久し振りにカクヨムの画面見て、コメントがあって嬉しかったです。

    今後もまことの活躍にご期待ください!

    擬人化作品は今、強烈なのがあるので、少しお休みします。

  •  難しいといわれる金魚の混泳を始めるきっかけは……ということだったのですね。
     そして、起こった初めての奇跡。

     でも、金魚すくいのお店を出店させたのは、きっとお梅ばあさんなんでしょうね。怖いけど(笑)

  • 超お嬢さまの、三枝三姉妹!!!
    それと、主人公の関係が気になりますね。
    あととりは誰になるのか? もね。

    混泳って、金魚同士が喧嘩しちゃうのですかね?
    いつも同じ種別でしか、泳いでいる処見ないですねー、そう言えば。

  • バブル03 戦慄の合鍵への応援コメント

    恐るべし、三枝三姉妹?!

    作者からの返信

    そうなのです。
    家主の気付かぬうちに……です!

  • バブル02 お腹の具合への応援コメント

     すっぽんぽんな女の子が周りをウロウロしていたら、目のやりどころにこまりますものね。
     服を着せるためのアイディア?期待してますよ。

  •  金魚ちゃん、良き良きですね。
     朝5時から、エロエロの世界はちょっと嬉しいかも。
     朝立ちしまくり(笑)

     同じ水槽に、別種の金魚が入っていても喧嘩はしなかったんですね。
     でも、皆が女体化してマスターをねらったら、ハーレム状態。

  • バブル12 臨時の服への応援コメント

     ……そうかブログですか💧 なるほど……。

    作者からの返信

    そう、ブログです。
    毎日更新って、大変ですよね……

  • バブル11 往復のビンタへの応援コメント

     恥女……って💧

    作者からの返信

    💦

  • バブル10 七瀬のうろこへの応援コメント

     ブラは大事な物ですね。はい。
     マスターが「ブラジャー!」と叫んだことが不味いんでしょうかねえ?

    作者からの返信

    はい、大事です。
    七瀬の性格に対するマスターの評価の問題ですね。

  •  3/3は金魚の日でもあるんですえ。 こちらも金魚ちゃんシリーズですね。金魚女体化。どの金魚ちゃんも可愛いですねえ。
     
     金魚……と言えば、私が数ヶ月に一度通ってる病院に、でっかい金魚がいたんですけどね。
     次に行ったら熱帯魚に、変わってて💧

     なんか残念だったので、ゲームアプリで金魚草って言う金魚に茎がついた不思議生物育ててます。  

     
     で、このあと、3/8までコメント書けませんが、通知不具合がない限り、しっかり拝読させて頂きます。(電撃からの挑戦状用の作品が最初から全部書き直しになってしまって💧 通知不具合確認する暇がないのです。すみません💧)

    作者からの返信

    水守風火さん
    いつもありがとうございます。やっぱり金魚が好きなんですよ! あと、ラブコメも。

    書き直し、大変そうですね💦
    ファイトです!