クラス掲示板 8

日頃の雑談やΩファンタジーについて語るスレ NO.30


・私立風迅学園2年1組専用

・匿名は無し あだ名もしくはアバター名を使いましょう

・煽りや、やっかみ等の不快な事は禁止

・虚偽の報告はリアルで制裁します。



==============================================================


                ・

                ・

                ・


90: T仮面1号

イベントが始まったぞーーー!


91: T仮面2号

素材集めに店舗の準備、スキルとLVの追い込み。

濃い2週間だったよ。


92: ソードマン

俺達は店では役立たずだからな。

その分気合い入れて食材集めたぞ。


93: T仮面2号

農家のNPCとの交渉から始まり、食材がドロップするダンジョンを周回、そしてクランホームの畑のお世話と多岐に渡って頑張ったよねー。


94: T仮面1号

そんだけ頑張ったのに、なんでV3だけ


95: マグナム

ん?V3がどうかしたのか?

そういえば最近見てないような。


96: T仮面2号

V3は皆の心の中にいるんだよ。



アイツハウラギリモノダ、ヤッテヤンヨ


97: T仮面1号

2号、ステイ!殺るのはあいつが無様に負けるかイベントが終わってからだ


色々とやりやがったんだよアイツは。


98: ソードマン

どうした?何があったんだ?


99: マグナム

2号が闇に堕ちていってる


100: 赤兎

脳筋組も転移が終わったらお店に集合!

飾りつけとか色々準備があるからフラフラ遊びにいかないように!


101: T仮面1号

えー!やーだー!


102: ブックさん

......


103: ろーる

.......


104: リンリン

.....


105: Ren

.......


106: T仮面1号

ごめんなさい。すいません。すぐにいきます。


107: マグナム

折れたな。


俺もすぐにいこう。


108: ソードマン

1号が悪い


こっちはもうすぐ店につく


109: T仮面2号

僕はもう店にいます!


                ・

                ・

                ・

                ・

311: モナカ

大きな木が生えたお店に行きたいの。


312: メープルさん

うーん、あんまりいい噂聞かないわよ。


蜘蛛どうなのよ?情報ある?


313: あるくスパイダー

店の名前は 【お猿の飲み物】 飲料品販売

出店者   【セト】

情報屋ネットワークでも判明してることは殆ど無し。

解ってることはこれだけ↓

敷地に入ると、激しい痛みと熱さでその場ににとどまるのが不可能らしい。

痛覚設定も強制的に100%になるらしい。

敷地内に無事に入れるプレイヤーもいるらしいが条件は不明


314: KAME☆RA

蜘蛛くんの情報に補足ー!

敷地内で無事だったプレイヤーは、アクトくん達兄妹で確定。

銀髪のプレイヤーが多分【セト】くん。で、他にも黒髪の小さい女の子がいたらしいよ。


315: モナカ

絶対に行くの!!


316: メープルさん

蜘蛛とカメラ情報ありがと。


行きたいのはわかったけど、とりあえず今日と明日はお店に集中。

安全かどうか私が見てきてあげるから


316: モナカ

私も行くの!!


317: メープルさん

モナカは料理長なんだから、皆が慣れるまで場を仕切らないといけないでしょ。


318: モナカ

う~、わかったの。メープルさんに任せるの。でも、絶対にイベント中に行くの!!


                ・

                ・

                ・

                ・

765: リンリン

驚きのV3。予選突破。

なんで、チート?ありえないよね。

アクトくんはわかるけど。


766: マグナム

1号、2号さっさと喋ろうか?

V3をまる2日見てないのも含めて


767: T仮面1号

いやー、マグナムの旦那~。見事に予選落ちましたな~。


768: T仮面2号

ソードの兄貴も落ちてやしたぜ~。


769: 赤兎

いきなり下っ端口調になったわね。


770: ソードマン

何も言ってないのに巻き込むな。

お前達も落ちてるだろ。


771: マグナム

そうだ。

人のことは言えないだろうが。


772: T仮面1号

何を言っているのですかね~。

我々二人は最初から闘技場に行ってなどいない。

落ちるも何もないのだ。


773: T仮面2号

のだ!


774: リンリン

棄権ってこと?


775: T仮面1号

はい。そうです。


776: マグナム

おい!もう少し下っ端ムーヴ続けろよ。

折れるな!挫けるな!


777: T仮面1号

冷静に返されて心が折れました。

あとは、2号よろしく。


778: T仮面2号

豆腐メンタルの1号に代わって説明するよ。

V3は色々あって強くなった。僕たちじゃ勝てないくらいになってしまった。

なので万が一決勝に上がって当たったら嫌なので棄権しよう。ということ。


ちなみに今V3は、リア充してる。いや違う、リア獣してる。


779: 赤兎

リア獣?ってなによ。


780: マグナム

まさか、.......そうなのか2号。


そうだとすれば殺らないとな。


781: T仮面2号

へへへ、さすがはマグナムの旦那!察しがよくて助かりやすぜ。


あと、少し真面目に。V3優勝出来るかもなんでちょっかいかけるのは負けるかイベント終わるまでしない方向で。


782: ソードマン

了解した。 

終わり次第、囲んで尋問だな。


783: リンリン

リア充.......ああ、なるほどね~。

放っておけばいいのに。 


784: 赤兎

結局、詳しくは教えてくれないわけね。

男の友情は複雑ねー。

あっ、でも、イベント終わりの捕獲は面白そうだから手伝おうかな。


785: リンリン

たしかに、皆にも声かけとくよ。


786: T仮面1号

V3よ、なんかすまん。掲示板見てたら、大人しく捕まれ。

逃げたら確実に酷いことになるぞ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る