野生の痴女のサキュバス転生無双、聖王国の法皇の純潔を奪い魔王に認められ大出世更にレベルを上げて下克上を狙います!

かんがる

第1話 魔王様!痴女ですが何か?

告知

【規約違反で大幅に修正改編入りました!】

修正済み!



非常にツイている

ホストに入れ込んで何百万も散々貢いで

金がなくなったら捨てられて


借金取りに追われながら

仕事の生活、全然借金が

減らなくて詰んだ!


もう無理ゲーじゃね奴隷のような

生活しか無いのか?


気分転換の

男漁りすらする暇もない


【魔法陣?!】


夢も希望もないと思っていたところで

異世界召喚に巻き込まれる!




おおお!

コレは勇者や聖女

お姫様転生の目も有る!


金持ちの貴族の令嬢

悪役令嬢でも何でもいい!


イケメン囲ったハーレムルートか!

薔薇色の生活が・・・


★☆★☆


召喚石を握りつぶした

魔王さま!


「チッ!ドブった」


いくら金をかけたと思っている

10連の確定のSRで戦力外のサキュバスとか

興味を無くして睨んで立ち去る!


「女性にそれ酷くね、

イケメンでカッコいいのはわかるけど」


まともな女性でもドM豚の女性でも

無視、あれはナイワー



ガチャ石で異世界に転生させるとか

ひどくね、全然大切に扱われてない!


まぁいきなり主戦場に

放り出されるよりはマシか!


同族の先輩方を探して挨拶して

生きる道を探ろう!


☆★☆★


すごい美貌のおねいさま方の

サキュバスに御目通りが叶う


このクラスになると

1000歳位生きているらしい


「異世界転生者のサキュバス?」

「転生者は使えない子が多いのよね」

「正直期待しないし野垂れ死ぬ

未来しか見えない」


ひどいこと言うねこのおばさん

30歳位に見えるけど


私は見た目女子高生の年齢というところか!


「まぁいいわ、ソロで動けるまで

面倒見るけど上納を課す!」


集めてきた生気の半分は派閥の長である

私に上納残りが貴方の取り分

此処での身の安全は保証する


「自分の寿命や食糧を兼ねるから

それが無くなったら野垂れ死ぬ

うまくやることね!」


近場の人間の街を教えて放任主義で

指導なしで終了!


そうかい権限は全て自由ということか!


マニュアル


口からの生気吸収

あそこからの生気吸収


生気さえ吸収すればいいんだろ

裏道はいくらでも有る!


一人の平均的な経験値 上下幅あり

ノーマル 100

レア   500

レジェンド 10000



レアリティの規準?

平民

貴族

王族 聖職者




「フッ、ヌルゲー過ぎるwww」


伝説の淫魔のデビューで有る


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る