応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ナイス! おっぱい!

  • 第11話:魔法の使い方への応援コメント

    すっぽんぽんトルネード!!

  • 「やっておしまい!」
    「アラホラサッサー!」

  • 第11話:魔法の使い方への応援コメント

    すっぽんぽんダンジョン!?

  • 第10話:銀狼傭兵団への応援コメント

    この魔法で亀甲縛りにすると食い込んだところが丸見えですね(*ノωノ) イヤン

    作者からの返信

    その発想はなかったわ。紳士なのでキリッ(-Ò。Ó-)

  • ナイス、おっぱい。

    作者からの返信

    いえす、おっぱい!

  • 第10話:銀狼傭兵団への応援コメント

    奴らが噂のパイドパイパー……(違

    作者からの返信

    パイドパイパーと言うよりジャコー率いるイオタ宇宙騎士団って感じw

  • 第8話:大国の決断への応援コメント

    今週のハイライト!
    ポチッとな

    作者からの返信

    ビックリドッキリメカ発進!

  • 第8話:大国の決断への応援コメント

    バレンサー大統領「わ、わたし核使っちゃった! どうしよう歴史に名前残っちゃう!」

    作者からの返信

    対消滅させたるぞ!(ぁ

  • 第7話:遠い記憶への応援コメント

    セ・ン・タ・イ・マ

    作者からの返信

    ジョーカーかもしれんぞw

  • 第7話:遠い記憶への応援コメント

    おねしょするショタっ子。これもある意味、おねしょタ?

    作者からの返信

    気付かれましたか?(にっこり

  • 第7話:遠い記憶への応援コメント

    お漏らしするのは女の子と決まっ(ry

    作者からの返信

    カクヨムは良い子の集まるサイトだからね。そういうのは書けないんだ(ぁ

  • 第6話:魔王降臨への応援コメント

    なんとジャッキー・チュン選手!
    月を吹き飛ばしてしまいました!
    これからお月見はどうすればいいというのか!(懐かしい

    作者からの返信

    アルン「はじけて混ざれ!」

  • 第6話:魔王降臨への応援コメント

    お月さまが2つだと狼男が忙しくて困るのでこれでいいのです

    作者からの返信

    狼男とかそんなのこの世界にはいねーし(激しく動揺するタカテン氏

  • 狭い鎧の中でのロリとショタの絡み合いとは
    タカテンさんの性癖について行くだけでやっとです

    作者からの返信

    ロリショタってあんまり聞いたことないよね?(いやそう言うつもりは無いんだが

  • 第4話:寝てましたへの応援コメント

    お漏らしするのは女の子と決まってるだろう!
    タカテンさんには失望しました

    作者からの返信

    お巡りさん、ここに変態がいます!

  • 第3話:賢者の大復活への応援コメント

    お姉ちゃんはお婆ちゃんになって鳩さんになったのね
    こりゃあびっくり!(そっちじゃない?

    作者からの返信

    輪廻転生ですね(違う

  • 魔法国ヴリトラ、突如として隣国アドラーへ侵攻。

    同時期、数千年ぶりにスタント遊星が太陽系に帰還。

    以下略。

    作者からの返信

    魔王国ヴリトラ、ハーバーンに介入。
    アヴァーゼンが激しく反抗するも、皮肉なことにハーバーンの民たちは安定したヴリトラの政治を歓迎する

  • 第3話:賢者の大復活への応援コメント

    鳩宮さんの親戚ですね!!アフロ(犠牲者)は誰???

    作者からの返信

    自分も書いて暫くしてから鳩宮さんのことを思い出しました。
    残念ながら気候を操る能力はありませんw

  • 第4話:寝てましたへの応援コメント

    ソープ「おい、そろそろ目を覚ましてくれないか?」


    アルン「すんません。100年たってました……」

    作者からの返信

    まぁこの後バスター砲をぶっ放すからあながち間違いではないw

  • 第3話:賢者の大復活への応援コメント

    かくしてAKDをおわれた放浪騎士ランドアンド・スパコーンは、ニューを守って約束の地へと向かうのだった(無理がある

    作者からの返信

    おおおっ、陛下が私に有給休暇を下さった!(ワイも欲しいw

  • 第2話:見知らぬ子供への応援コメント

    やっぱり妹よりもお姉ちゃん萌えだよね!

    作者からの返信

    ショタにはやはりお姉ちゃんですね!

  • 第2話:見知らぬ子供への応援コメント

    光の中から現れたアルンは、もはや血の海と化した店内を見て悲しげにつぶやきました。

    「間に合わなかった……」

    すでにハスハの女騎士ヤーボは殺害されていたのです。

    作者からの返信

    怒ったアランは誓いました。

    「ボスヤスフォートはぼくが倒す!」

  • 第1話:ヴリトラの危機への応援コメント

    こどもまおうがまほうでわるいぐんたいをやっつけたところがおもしろかったです
    がんばれこどもまおう

    作者からの返信

    ぼくのかつやくをこれからもおうえんしてね!

  • プロローグ 勇者の遺言への応援コメント

     失われた「魔法」と発展途上の「科学」が交差する世界でしょうか
     うまく融合できれば面白いですね
     でもタカテンさんに期待するのは肉体派のブラボーなんだよなぁー

    作者からの返信

    そうですね、魔族の象徴であった魔法(人間も使えますが)、人間の象徴である科学の織り成す世界ですね。面白くなるように頑張ります。
    ブラボーみたいなのもそのうち出てくるよー

  • 第1話:ヴリトラの危機への応援コメント

    魔王を名乗る子供が天に5つの願い星を投げると、空のかなたから五種五頭のドラゴンが飛来しました。

    アヴァーゼン軍壊滅。




    作者からの返信

    ははは!
    さすがはへべれけさん、これだけで五つの星を捧げるにふさわしい物語だと見破ったか(ぁ