応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「麦焦がし(はったい粉)」や「濃く煮出した麦茶」、「たんぽぽ根を焙煎したもの」なんかをコーヒーの代用にラテすれば、カフェラテの代用品になるんではありませんか?
    米があれば「玄米」を焙煎すれば、ほぼ(カフェインのない)コーヒーですね。
    「鑑定さん」に『コーヒー/代用品/現状入手可能』で聞いて見たら、教えてくれるんじゃないかと思いますが。

    作者からの返信

    何時も読んで頂き有難う御座います
    出してくれたアイデア頂戴します
    此処までは流石に頭が回りませんでした
    成るべく挫折しない様に頑張りますので
    また宜しくお願いします
    近い内にまんまパクらせて貰いますので
    此方の方も宜しくお願いします<(_ _)>