応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    チート無双を成敗する作品は、チート無双を上回るチート無双を描くことで、結局チート無双と同じ轍を踏んでいるのですが、
    本作はそういう視点さえ織り込み済みで、
    チート無双成敗もののテンプレ展開に収まらない最終話を楽しませて頂きました。
    (……と言えるほど自分はチート無双やチート成敗を読んではいないですが)

    ナーロウは監察官なので、基本的には転生者が荒らした世界の後始末をしますが、
    13話のようなハチャメチャなオチも
    『異世界転移したら不思議なアイテム屋さんに出会った件』に通じる痛快さがありますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    励みになります!
    最終話のオチは若干打ち切り気味なので申し訳ないです。
    続編もあるのでそちらもよろしければどうぞ。

    編集済