応援コメント

第29話「武道大会開催~魔導暗殺術教師~」」への応援コメント

  • 拝読させていただきました!

    魔導暗殺者! いかにも危険な響き。空手の試合でまさか暗殺技の使い手を相手にしたことはないですが、そこまでいかなくても奇策を使ってくる相手は恐ろしいですよね。こちらが知らない術理はそれだけで危険。ナサトさん、まさか後れをとることが? と、この作品らしからぬシリアスな心配。

    それにしても、この学園、生徒たちはみんなものすごい潜在能力を開花させたのに、教師陣はぽんこつでしたね・・。最近、校長先生の尊顔を拝見してないので懐かしくなりました。

    では、今回も読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    └|∵|┐ ありがとうございます! ここから怒涛のシリアス展開になります。教師陣はコメディ担当みたいな位置づけになりました。

  • エグい章が始まったわね。

    作者からの返信

    └|∵|┐ この作品は色々な意味でやりすぎた気はします……。