応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女神ちゃんのいろんな一面を見ることができて嬉しいです!

    女子イベントな話と、スレンダーさんが子どもたちに気を遣ってくれていることに、ほっこりしました。

    作者からの返信

    スレンダー氏はここまでで唯一オリジナルではない他所から借りてきた都市伝説になります。それ故にゲストとして扱い、失礼のないようにしたつもりなのですが…。ネットの噂から生まれた怪物たちは気まぐれな主人たちの手によって次々と属性を上書きされてしまうものなのです。
    それが本人(?)の意志に反するものであったらちょっと可哀想だな~と。そんな発想を形にしてみました。
    最後まで姿がハッキリしない所が都市伝説らしくて素晴らしいとお褒めの言葉を頂いたのですが…その条件は実に実に厳しいですね…。

    沢山のコメントと評価をありがとうございました。また続きを書くので、その際は宜しくお願い致します!