応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。ここまで拝読させて頂きました🌷

    文章が読みやすいのは良いと思いました(^^♪

    そして、ここまで読んで感じたのは「救いの無い不条理」ですね(^.^)🍑

    私はこのようなお話は嫌いでは無いので🐦

    私如きが言うのはおこがましいですが、構成や文章表現にはまだ改善すべき点は多いと思います。しかし、お話の着眼点は面白いと思います。全156話なので現在は既に改善されているかも知れないですね🌳

    これからも頑張って描き続けてください(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今はとにかくガムシャラに早く多く投稿するべく構成や文章表現を気にせずスピードに全振りして書いています(笑)

    今後は投稿を継続していくうちに少しずつ悪い部分を改善していければなと思います!

    ご指摘ありがとうございました!

    編集済
  • 現代では面白い話ですが未来では本当に起こりうる話ですよね。

    作者からの返信

    未来なら起こると思います