応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんわ、

    フォローありがとう御座います。
    特にフォローされたから読みに来た訳ではなく、どの様な作品を描かれているのだろうと思い。
    読ませていただきました。

    文章は読み易く、纏められていいなぁと思いました。

    ただ、
    1話では「若林」と説明されている女先生ですが、
    2話では「紀子」と記載されていて、あれ?と言う感じはありました。
    あと2話のタイトルではもう異世界なのかと考えて読んだのですが、3話ですね。

    3話からどう言う展開が繰り出されるのか楽しみにして、また読みに来ますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご意見まで頂きまして感激しております!

    ご指摘は時間のある時に修正しようと思います!

    引き続き、よろしくお願いします!