応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • One girlへの応援コメント

    うわーーシャロールちゃん目線、すっごく新鮮!!!!
    いいですね~なんか、もっとふわっとしてるのかと思ったら、意外としっかりしてる!シャロールちゃん!!(失礼)
    佐藤くんがいつか尻に敷かれる日が来そうですね( ・∇・)(あ、もう……)

    この時期はほんと色々と大変な日々でしたよね……(遠い目)

    作者からの返信

    凛々さん、お忙しい中、コメントありがとうございます!

    シャロールちゃんがしっかりしているのは、私のミスです(笑)
    おっしゃるとおり、シャロールちゃんはふわっとしてる女の子なんです。
    けれど、お話が真面目なのでそれに引っ張られてシャロールちゃんが真面目に……。
    ホントはもっとアh……天然な子です。

    シャロールちゃんの目線になると、余計暗いお話になるんですよね。