応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第126話 閑話 狼と更新料への応援コメント

    応援しています✨

    作者からの返信

    谷 亜里砂 様

    ありがとうございます。
    大変励みになります。
    頑張ります!

    野村里志
     

  • 第87話 王都へへの応援コメント

    法もろくに整備されていない場所で労働者がどういう扱いを受けるのか

    社会に直接的に揉まれてなお、そんなきと言うくらい凝り固まってるから、親に異世界送りを望まれるような事になる。
    別に労働者に限らず、法の庇護が無ければ生きていくことは大変なことだし、
    そもそも労働者階級が大変なんじゃなく、労働者にならざるを得なかった階層社会の落伍者に救いが無いだけだろ
    と、資本主義日本で教育を受けた人間は感じてしまう。
    労働者にはサボるという権利がある(まあ、生活生命と引き換えになるけど)

  • 第83話 Fireへの応援コメント

    まあ、一般的日本人が荒事に慣れてる筈も無いし、しょうがない。
    (日本人でも明治世代は一味違うらしいが)

  • 第82話 突入作戦への応援コメント

    良くは知らないが、有名作家によると
    クラウゼ何とかさんは、奇襲なんて無価値、やらない方が良いって言ってたらしい。
    クラウゼ何とかさんの戦争論がいかされなくて残念。

  • 第79話 女難の相への応援コメント

    ベルフさん、真面目にヒーローしてる。

  • 本当に面白いです。前作から無料のネット小説で読んでいいレベルなのかと思ってます。伸びないのはやはりタイトルなのかなぁとは思いますが、私個人としては今ランキングに占めてるような長々したものよりこちらの方が好きですね。これからも応援してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると非常にありがたいです。

    タイトルは…そうですね。
    ネット小説の本流とは外れている気はします。その意味では工夫の余地がありますね。

    ただまあorion3050様にここまで言っていただけたのでしたら、このタイトルで正解な気もします。

    続きも読んでいただければこの上なく幸いです。


    野村里志

  • 空腹時に食を戴けるってなったらついついついて行ってしまいますからねぇ。

  • 第64話 虎狩りへの応援コメント

    騎士団長から見ていますが、この作品もとても面白かったです。
    騎士団長もそうですが、何故伸びないのか不思議ですね。面白いので頑張ってください!!

  • こちらの世界的にいうと、大好きなご主人様の頭がおかしくなった( ノД`)…ってガックリしてるって感じか?