応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 008話への応援コメント

    ココで興味を持って調べたけどモンキーちっさ!?


  • 編集済

    004話への応援コメント

    ペットロスは本当に辛いからね…良かった良かった。

    >「あぁ、もちろんだ。知れたら、俺たちの命に関わるからな」
    おやん。ちょっと不穏な感じが。

  • 003話への応援コメント

    「そもそも、私がラテを捜したのには理由があった。」の場面転換が空二行しかなかったので、見落として場面転換についていけずアレってなりました。

    主人公、探偵か猫喫茶あたりかと思ったら喫茶店(バイト)か。
    中学生にも見えなくはない合法少女が猫と働く喫茶。ふむ

  • 002話への応援コメント

    メイドってそういうことか。
    ていうか主人公は女性だったのか(名前からどっちとも取れる) 読み直したら髪が肩まであるってのが女性らしさかな。

  • 001話への応援コメント

    『』で囲われてる所って主人公が喋っててもニャーなのかな。