応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 競馬を語る新井さんへの応援コメント

    契約更改、スケッチブックと馬から
    つば九郎を連想してしまった

    作者からの返信

    あれは楽しみですわね!

  • どーも。

    あらー?
    いつからマイちゃんはツンデレ要素が追加されたんですかねー?
    野球選手の力でかよわーい女性の首なんて回したら首折れちゃいますわよ!
    注意してあげないと(笑)

    作者からの返信

    かよわい?どのラーメンのことですの?

  • お知らせ💗への応援コメント

    次の3こそ新井さんは脱童貞できるのか?出来ない方に100ペリカ

    作者からの返信

    多分無理そうですわね!

  • お知らせ💗への応援コメント

    今後も楽しみにしております。

    作者からの返信

    これからもよろしくお願いしますわ!


  • 編集済

    お知らせ💗への応援コメント

    不穏な言葉が並んでいるけど今度は是非4割打って欲しいです。

    作者からの返信

    新井さんには困難が待ち受けていますわ!

  • お知らせ💗への応援コメント

    新井さんのおかげで北関東が好きになった南関東民ですw
    3機も楽しみにしています!

    作者からの返信

    わたくしは南関東の方が好きですわ!

  • お知らせ💗への応援コメント

    了解です!3期も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございますわ!

  • コミカライズまだですか?

    作者からの返信

    そんな日が来るといいですわね!


  • 編集済

    お知らせ💗への応援コメント

    同じ北関東民としても応援するぜ、新井さん!

    作者からの返信

    わたくしも応援しますわ!

  • 新井さん優しい。
    しかし選手にはコンプラ研修受けさせてるのにスタッフがこれはまずいのでは……?

    作者からの返信

    確かにまずいですわねえ。お仕置きですわ!

  • まさかの最終回で宮森ちゃんざまぁ展開ww
    そんなざまぁ娘を救済とは新井さんは聖人なんじゃなかろうかw
    来シーズンも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

  • これで第2部終わるのがこの作品らしくはありますよねw
    また来シーズンも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    中途半端で申し訳ありませんわ!これからよろしくですわよ!

  • こんな所で忘れてたようにフラグ回収するなんてさすがwww

    作者からの返信

    半分忘れていましたわね。

  • でもちゃんと慰めるあたり新井さん性格イケメンですわ

    作者からの返信

    いつみのりんから乗り替えても大丈夫ですわね!

  • 今月4kg落としたけど、やっぱり食事が1番増減に影響あるわ…ありがとうトリ胸、ありがとうトマト缶。

    作者からの返信

    トマト缶から作るパスタがうめえですわ!

  • 凄い自分が分かっているはずなのに行動がいまいち釣り合ってませんねぇ。

    作者からの返信

    止められる奴はいますの?

  • ただのデブになる未来しか見えない(笑

    作者からの返信

    当然チームに怒られないはずもなく……。

  • 新井さん、フードファイターとの対決も視野に入れたでござるw

    作者からの返信

    未来が見えますの………?

  • その暴食、みのりんに知られたら……((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    あわわわわですわ………。

  • 今脂肪つけ過ぎたら
    キャンプで太り過ぎだと
    怒られるんじゃないのか…笑

    体重減る夏場にしっかり食べてもろて

    作者からの返信

    新井さんの悪いところが出ましたわね。


  • 編集済

    みのりんがラーメン食べたらラーメン屋の親父店長みたいになってもうた。

    作者からの返信

    ギャハハですわ!将来そうなっているかもしれませんわね!

  • 骨折した時の痛み止めが初座薬やったけど、ありゃ凄い効いたわ…

    作者からの返信

    やっぱり効くんですわね。

  • 座薬入れた時の、あのキュッてお尻に力入れて奥に届ける瞬間がクセになりますよね(経験談)

    作者からの返信

    なるほど!それをみのりんに言わせたかったですわね。

  • ラーメン食ってる時のみのりんの野人感よ……w
    新井さん、そのみのりんで本当にいいのか?w

    作者からの返信

    ちょっと考えたいですわね!

  • 座薬……新井くん、やったのかね?

    作者からの返信

    やりましたわね。具合はどうだったのかしら。

  • プリンのことがばれる前にフォローしないと。あとカニ鍋のお出汁で雑炊作ってあげるといいですよ新井さん。

    作者からの返信

    確かに雑炊は美味しそうですわね!

  • いつだってギャル美はかわいいでしょうが新井さんw
    それはさておきプリンは戦争の火種なのでみのりん大激怒でも泣くんやないでw

    作者からの返信

    ギャル美………かわいい?

  • プリンは戦争案件やぞ新井さん……

    作者からの返信

    これは責任取らないといけないですわね!

  • お部屋に暗証番号…みのりん新井さんの事好きスギィ!!
    いつ結ばれるんやぁ…

    作者からの返信

    あと1年半ほどお待ち下さい。

  • 看病で座薬まで想像した俺は汚れているのだろう

    作者からの返信

    いや………それ、いただきですわ!

  • あれ?結局解説の吉川さん喋らないままだ(笑)

    作者からの返信

    ギャハハですわ!

  • みのりんがウイルスに!? お部屋はどうなってるのか……。
    しかし救援も呼べないとは一人暮らしだけど実質的に同居に近い状態でよかったですね。

    作者からの返信

    これは体の隅々までしっかり拭いてあげないとですわね!

  • うわぁ……、なんだかヤバめな展開が待っていそうだぞ……
    新井さん、生き延びてね……?

    作者からの返信

    見ものですわね!

  • 小高くん無傷のGⅠ制覇はえらすぎる

    作者からの返信

    偉い、偉すぎる。そして10年後……。

  • 4割打者の新井さんによる実況だからこのポニー実況回もタイトル詐欺ではないな

  • 小高君やりおる。 そして解説が空気w まあお仕事はこれからですけど。次回、新井さんと小粋なトークが……。

    作者からの返信

    解説のおじさんはまさに空気なのですわ!

  • 新井さん実況はノリノリだけど解説のレジェンドにも一言貰いたい……500mでは忙しすぎて厳しいかな?

    作者からの返信

    レース中、解説は黙っておけですの。

  • ぼくらのみのりんは新井さんの実況紹介中のイケメン発言にも
    塩対応だったんでしょうか……なんかそんな気がしてならないw

    作者からの返信

    おっしゃる通りだと思いますわ!

  • よし、ウケたね!への応援コメント

    この流れは絶対買っちゃうやつ!

    作者からの返信

    やられましたわね。

  • なんか関西G1みたいなファンファーレ鳴ってる!?

    作者からの返信

    き、気のせいですわ!

  • 馬じゃなくてジョッキーが初めて買ったG1覚えてるとか新井さん詳しすぎw

    作者からの返信

    マジで好きなやつですわね!

  • 新井さんは何気にお年寄り受けが良い気がするw
    お年寄り転がしがお上手?

    新章も楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。あと1週間ほどお待ち下さい。

  • 容赦なしりんへの応援コメント

    みのりん辛辣!w
    これは旦那を尻に敷くやつですわ

    作者からの返信

    今のうちに関係をはっきりさせておく。


    素晴らしいムーヴですわね!

    編集済
  • 容赦なしりんへの応援コメント

    みのりんがガチなのかいじりなのかが問題だw

    作者からの返信

    わりかしガチですわね。

  • 容赦なしりんへの応援コメント

    これがみのりんの素なのか、それともこのやり取りをみのりんが好きなのか、新井さんが喜んでるからしているのか…謎は深まるばかりだ。。。

    作者からの返信

    調子に乗らせないことで、外で間違えを起こさないテクニックなのかも。

  • 容赦なしりんへの応援コメント

    新井さんイケメン説を頑なに否定するみのりんがある意味で漢らしいw

    作者からの返信

    絶対に譲歩しないスタイル

  • よし、抱こう。への応援コメント

    新井さん……ジンギスカンの要はもやしですよ……?

    作者からの返信

    これは失礼しました。

  • よし、抱こう。への応援コメント

    そこで安心感覚えちゃうのはアフターブライダルなムーヴですよ!
    けどガツガツよりは、このヘタレと受け(?)2人でお互いがそういう雰囲気になる時は今から楽しみですね。

    作者からの返信

    いつ孕むんですかねえ。

  • よし、抱こう。への応援コメント

    タイトルがタイトルだから錯乱してお弟子ちゃんを抱いてしまうのではと思ったがそんなことはなくてほっとした。

    作者からの返信

    新井さんのいくじなし!

  • よし、抱こう。への応援コメント

    みのりんの溢れる新妻感……こうかはばつぐんだ!!

    作者からの返信

    眼鏡と料理上手で4倍弱点ですわね!

  • よし、抱こう。への応援コメント

    新井さんの神聖DT喪失の危機でしょうか……?

    作者からの返信

    みのりんの膜消失危機ですわ!

  • よし、ウケたね!への応援コメント

    まあこれくらいの価格なら妥当ですわ。新井さんだってわかってらもうちょっとサービスしてくれそうだけど。

    作者からの返信

    まだまだ知名度が足りませんわね。


  • 編集済

    よし、ウケたね!への応援コメント

    あれ、新井さん、もしかしたら上手く乗せられちゃったんじゃ……?

    作者からの返信

    商売上手ですわね!


  • 編集済

    ギャル美さん、遠慮なし!への応援コメント

    蟹は冷凍で送って、イクラは直に持って帰れば時間差攻撃になりますね!
    何を攻撃するのかは分かりませんが。

    作者からの返信

    そりゃあ、彼女達のハートですわよね?

  • ギャル美さん、遠慮なし!への応援コメント

    まあ3人分のお土産だと思えば両方買ってもいいじゃない? それとおつまみの干物系もおいしいですよ新井さん。

    作者からの返信

    確かに干物もありですわね!

  • ギャル美さん、遠慮なし!への応援コメント

    個人的にイクラはそれほど好きじゃないけれど、北海道の居酒屋でイクラ頼むと普通に小ぶりの丼で出てくるから驚くね(しかも決して高くない)
    こちらの居酒屋で頼むと精々小鉢だが。

    作者からの返信

    まだ北海道に行ったことがないので、早く体験してみたいですわ!

  • ギャル美さん、遠慮なし!への応援コメント

    新井ギャルズ(仮)はみのりん以外は容赦ない食欲魔人ですねw

    作者からの返信

    お金が掛かりますわね。

  • お弟子にまで言われるとはへの応援コメント

    新井さんがどう思うかは知らんが似たもの師弟だぞ

    作者からの返信

    似てしまったということですわね!

  • お弟子にまで言われるとはへの応援コメント

    バットを振らない理由はわからなくもないですがキャンプ前には少しバッティングセンターにでも通っておいた方がいいですよ新井さん。

    作者からの返信

    確かにバットは振っておかないとですね。

  • お弟子にまで言われるとはへの応援コメント

    弟子は師匠が色々考えてることを知ったり、師匠は弟子の好みを知ったり。
    なんだかんだで師匠と弟子っぽくなってきた感じの、仲を深める合宿になりましたね。

    作者からの返信

    果たしてこの自主トレは成功だったのかしら?

  • うん、あまりトレーニングになってないのも結構混ざってますね。まあキャンプまでに徐々に強度を上げていくんでしょうからこれはこれでいいのかもしれませんが。
    とりあえず新井さんの下半身を鍛えないといけないのはよくわかりました。夜も頑張りましょうw

    作者からの返信

    とりあえず皮剥きからですわね!

  • お弟子が観光気分でアカンと思ってましたが、
    新井さんもちょっとだけ観光客気分入っているような気がしてきた……?

    作者からの返信

    バレてしまいましたか。

  • お弟子が5日間同じ部屋に泊まろうとしたこともみのりんに教えないとw いや、奴がみのりんの手の者だとするとまさか監視……?

    作者からの返信

    信頼された監視役だったとは……。

  • お弟子はみのりん派w

    作者からの返信

    お弟子はみのりんの息がかかっていた。

  • これは新井さんの成長フラグ、今後相対した経験を持つ投手ばかりなのだから次も4割バッターとしてその力を存分に発揮しそうですね。

    作者からの返信

    まだまだのびしろがありますわね。

  • 新井さんの目はすごいな……
    そしてそのお目がねにかなったはずのお弟子よ……完全に観光客じゃないか君w

    作者からの返信

    お弟子はマジでちゃんとして。

  • いわゆる『観の目』というやつですね。動体視力である『見の目』と合わせてなんか達人っぽいですよ新井さん!

    海鮮重食べたい……(´・ω・`)

    作者からの返信

    新井さんの観察力はなかなかですわね!

    自分で書いてお腹すきましたの。

    編集済
  • 俺の名はフェニックス新井への応援コメント

    新井さん大活躍、これがプロ野球選手の力か。
    怪我には本当に気を付けて。

    作者からの返信

    女の子に囲まれたハッスルパワー

  • 俺の名はフェニックス新井への応援コメント

    新井さん無茶するなぁ。まあ外野フェンスに飛び込むより怖くないのかもしれませんが……JDの前だからって頑張りすぎでしょw
    とりあえずセッターの娘の癖は教えてあげた方がいいですよ?

    作者からの返信

    本当に怪我には気をつけて

  • 俺の名はフェニックス新井への応援コメント

    怪我するかと思った。

    作者からの返信

    わたくしもそうしてやろうと思いましたの。

  • お弟子、新井さんがぷっぱなした白いの(ボール)を顔面で受け止めるなんてw

    ムチムチJD達の後ろ、ある意味特等席ですわ。構えは前かがみで問題ないしw

    作者からの返信

    そこまで考えられていたとは

  • デカいケツは頼もしいので、さすがの新井さんも守勢に回ってしまうんですねw

    作者からの返信

    バレーボール怖すぎますわ!

  • お弟子、お刺身好きなら沖縄より北海道で結果オーライだった説?

    作者からの返信

    確かに。

  • そんなに慌てなくても、ししょーは今のプロ野球で1番の掘り出し物ですよ!
    ここ好き。
    実際ドラ10でとった28歳の新人選手(元パチンコ店員)が1年目から4割を記録するとかそりゃ思わんよ。

    作者からの返信

    まさに炭からダイヤモンド

  • スポーツ少女たちのランニングに最後尾からついていく……目の保養をしつつ体力もつけられる素晴らしいトレーニングじゃないですか新井さんうらやま

    作者からの返信

    素晴らしいトレーニングですわ!バレたらヤバいですけども。

  • なにしてるんですか新井さん……しかしJDにいいとこ見せようと全力でトレーニングするので結果オーライっていうw

    作者からの返信

    これはいけませんね。

  • みのりん、本屋に並ぶへの応援コメント

    みのりん、見せてもらってから本屋に走ると思ったのに、既に済みでしたか…
    確かに言われてみれば、開店前に「並んでた」ということかw

    作者からの返信

    開店待ちりん

  • お弟子よ、同じ部屋に5日もいたら新井さんがXXXXできないし夜中こっそりすすきのにも行けないでしょ!

    作者からの返信

    ホンマですわ!ちゃんと察して下さいまし!

  • トイレくらいならまだしも、挨拶回りでもついてこないのか、宮森さん。。。
    まぁ新井さん的にはその方が気が楽かもしれないけどw

    作者からの返信

    確かに。宮森ちゃん、しっかりやれですわ!

  • わざわざ1部屋取ってあげたのにお弟子はナニが不満なんですかねぇ……?

    作者からの返信

    夜のバッティング練習ですわね!

  • ‪( ˙-˙ )スンッ‬

    って顔から表情とハイライト消えてそうw

    むしろこの関係が続いて欲しいまでありますね。

    作者からの返信

    悟るみのりん

  • みのりんは結構容赦ない。への応援コメント

    幼女を見つけるとすかさず近寄り匂いを嗅ぐ。
    結構真面目な話しててもみのりんだから頬をつく。
    自分自身に聞いてみた時の、すんなり納得する「なるほどね」。

    こういうのが新井さんを新井さんたらしめる個性ですよね。

    作者からの返信

    幼女への匂い嗅ぎはあかんですわね。

  • ただでは死なんさ。への応援コメント

    夜空…つまりは夜に外に締め出された…?w

    作者からの返信

    むむむ?

  • みのりんねぶられる。への応援コメント

    新井さんの下なイタズラに対する冷静みのりんほんと好き。
    内心どうなんだろうなぁ。
    ドキドキ…は卒業して、仕方ないなぁくらいの心境なんでしょうかねー。

    あ、3ヶ月ぶりくらいに読み進めてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!マイペースで構わないんでこれからもよろしくお願いします!

  • みのりんとパイとパン。への応援コメント

    悪意のあるタイトルだなァ(ニチャァ)

    好き。

    作者からの返信

    なんのことですの?

  • 磨りガラス越しのみのりん凄くわかる。

    作者からの返信

    もう少しお胸があれば……

  • 海なし県人の憧れへの応援コメント

    沖縄にはキャンプで行くのでな……あえて北へw しかし練習できるんだろうか?
    室内練習ならわざわざ来る必要がないのだけど……旅行メインならみのりんたちも読んであげないと。

    作者からの返信

    遊びなのか、本気なのか。果たして……

  • 海なし県人の憧れへの応援コメント

    ヒャハー!地獄の基礎練8日間がスタートだぜ!

    作者からの返信

    ここは通さねえぜぇ!

  • 海なし県人の憧れへの応援コメント

    お弟子完全に旅行気分だったじゃないですかヤダーw
    世間の厳しさを教えてあげる新井さんは大人説

    作者からの返信

    さすがにお弟子の前ではお兄さんぶる新井さんでありました。

  • 上手くまとまっていて、これまでの暗い雰囲気がふっ飛びました。
    後は、何事もなく5泊6日楽しんできて欲しいですね。

    作者からの返信

    まさか彼女達があんなことになろうとは………。

  • 勝っててよかった有馬記念!

    作者からの返信

    良かったですわね!

  • これは素晴らしい泡銭の使い方。
    好感度爆増待ったなし、ただし上限キャップは低い模様。

    作者からの返信

    それではあんまり意味ありませんわね!

  • これは新井さんが助けたんじゃない。
    お馬さんが助けたんだw

    作者からの返信

    その通り!新井さんはマークしただけですわね!

  • そのころにはちょうど沖縄でキャンプに参加してるはずだからよかったら応援しに来てね♪ というお話w

    作者からの返信

    もしかして、未来が見えますの?

  • まさかの有馬記念の臨時収入が役に立つとは……

    作者からの返信

    素晴らしい流れですわ!

  • 有馬記念が伏線だとは思わなんだ

    作者からの返信

    回収、回収ですわ!

  • オフも楽しいけど
    そろそろ野球成分を…_(:3 」∠)

    作者からの返信

    申し訳ありません。只今鋭利制作中でございます。

  • 誰もキレたりしない彼女たちは本当の友人なんだなあ……おっぱいの格差が争いを産まないことを祈るw

    作者からの返信

    それはそれで楽しくなりそうですわね!

  • せっかくのシリアスな空気でまじめな話なのに
    新井さんがおっぱいの大きい順になるように座らせたせいで……っw

    作者からの返信

    新井さんはこういうところがいけませんわ。

  • JDを侍らす新井さんへの応援コメント

    世間、というか宇都宮が狭いのかJDみんなお知り合いw
    フィジカルよわよわなお弟子はぶっちゃけ近所のジムでもいいくらいなんですよねえ。

    作者からの返信

    宇都宮は狭いです。………お弟子には特別メニューですわね!