応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 56 エピローグへの応援コメント

    なるほど、、こういう結末になりましたか><
    バアルのフラグっぽい(?)物言いがしっかりとフラグになってしまって(*_*;笑

    ルミスの心の声、衝撃でした💦

    今回の物語でアンリのマッドっぷりに更に磨きがかかった感じがしますね笑

    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ごめんなさい! 返信できておらず、かなり遅めになり申し訳ないです><

    どんでん返しをしたくて書いた作品になりますので、衝撃を受けてもらえてたら凄く嬉しいです!
    本作のほうも引き続きよろしくお願いします!

  • 56 エピローグへの応援コメント

    タナトフォビアに続き今作もとても楽しませてもらいました。ほんとありがとうございました。
    やっぱりアンリ様は素敵ですね。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
    い、一応本作の主人公はバアル……なのかちょっと微妙ですね😅

  • 55.D.E.A.Dへの応援コメント

    魂を束縛してたとか、バアルくんなのか刀の方なのか分からんけどスゴいな
    二回も殺された上にずっとバアルのイカれムーブを傍で見てた?ならそらこうなるよね

    作者からの返信

    ずっと悪い部分見られてましたから🤮
    一方的過ぎる愛が美しいのは本人だけですかね……

  • 54 勘違いへの応援コメント

    ふげぇ、、、、末恐ろしい、、、、、
    さすがアンリというか、相変わらず色々と規格外の塊ですね💦😱

    作者からの返信

    バアルでも無理そうです😂
    先に研究されてたから仕方ないですが……

  • 54 勘違いへの応援コメント

    アハハ…アハハハハハハハ…!!!
    アンリ様!アンリ様ぁ!!!!

    作者からの返信

    やや様のテンションがバアルと完全に反比例……(;´・ω・)笑

  • 53 召喚への応援コメント

    アンリ様ステキ…!

    作者からの返信

    力こそ正義\(^o^)/

  • 50 取扱への応援コメント

    思っていたよりも2人が幸せそうで何よりです😂←

    ただルミスさん、、棺桶から出てきて開口一番、ヘドロが消し炭になりそうな言い間違いをしているようにお見受けするのですが、、💦笑

    いつでも使いたいだけ電力を供給できるスサノオさんマジぱねぇっす笑

    作者からの返信

    本人が幸せならそれで十分ですよね(*´-`)
    一生恨まれそうな言い間違いしてました……ご報告ありがとうございます!

  • 50 取扱への応援コメント

    やっぱりアンリさんは最高ですな
    勘所を押さえてらっしゃる

    作者からの返信

    バアルのことをしっかりと考えてくれていますよね(^^)/

  • 47 蘇生の条件への応援コメント

    アンリの部下になったら何をさせられるんだろう、、ルミスが生き返るワクワクとそこについての不安がない混ぜになってる感じです……わん。

    作者からの返信

    結末をお楽しみにしていただければ\(^o^)/
    あれ? 猫マタタビ吸ってらっしゃいます?

  • 47 蘇生の条件への応援コメント

    我らがアンリ様はお優しいなぁ🙃

    作者からの返信

    本当に神様のように優しいですよね😂

  • 46 かみさまへの応援コメント

    アンリ様!アンリ様っ!!アンリ様ーー!!!
    剣様!何処で入信できますか!?

    作者からの返信

    ?「うふふ、何を言ってるのややさん。あなた、もうとっくに入ってるじゃない」

  • 45 馬車への応援コメント

    次の話が気になりすぎる。神様……神様…!!

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^o^)/
    次話「かみさま」、お楽しみ頂けると嬉しいです!

  • 35 代償への応援コメント

    相手がわりぃよ、、ヘドロ、、(;_;)

    良い奴だっ……ではなかったか、良いキャラしてたよ、ヘドロ……😢

    作者からの返信

    基本いい奴は登場しないですね笑
    全体的にキャラが濃いです(;´・ω・)

  • 30 不思議なダンジョンへの応援コメント

    タナトス様…(∩˘ω˘∩ )♡

    作者からの返信

    ま、まさか作品外にも教会の方が……っ!?

  • 28 白い少女への応援コメント

    口を変な金具で塞がれている奴隷の男……!

    作者からの返信

    彼は一体何者なのか……!

  • 26 受付嬢の証言への応援コメント

    アフラシア…永遠…炎…
    私は信者であるからして。
    神の絶対な勝利を信じています。

    この章も面白かったです!楽しませてもらいました!ありがとうございます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!励みになってます!
    夜々様も、不気味なペンダントを持っているのかも……っ?(;´・ω・)

    是非、三章もお楽しみください!

  • 26 受付嬢の証言への応援コメント

    二章完結お疲れ様です!

    今話はいつもとは違うテイストの書かれ方でしたね、!
    不気味なペンダント……φ(・・フムフム

    クロエさん、あいつに確証のない情報を与えるのは危険ですよ💦
    いつも不憫な分、長生きして、、泣←

    三章以降も応援しています!👍

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    練習がてら色々な書き方に挑戦してます^^;
    これが嘘だったらあいつはオルゴンに戻ってきそうですね……
    三章も是非お楽しみください!

  • 24 愛欲への応援コメント

    タバサのとばっちり感が笑笑

    ヘドロもどちらかというと悪人なんでしょうけど、バアルの悪気のない凶行の前には善良な被害者にすら見えてしまう不思議がありますね笑

    作者からの返信

    本当は糞野郎のヘドロがなぜか可哀そうになってしまいますよね^^;
    タバサは犠牲になったのです(ノД`)・゜・。

  • 20 休日への応援コメント

    急に親切なおじさんが現れるなんて優しい世界です^_^

    作者からの返信

    すっごい親切なおじさんが現れて幸運ですよね。
    日頃の行いが良いからでしょうか^-^

  • 17 報告への応援コメント

    クロエさん、バアルが来るたびに生理になるなんて……←
    毎度不憫なクロエさん、そういうところ好きですよ(鬼畜)

    そして嫉妬ルミスのおっかないこと、、笑笑

    作者からの返信

    遠目でクロエさんを見て楽しんでる人がもしかしたらいるかも?笑
    束縛って怖いですよね……

  • 17 報告への応援コメント

    友達の増加ペースがサラッと落ちてやがる!w
    お前実はあれだな。ルミス以外に友達いなかったな?

    作者からの返信

    た、確かに……っ!?
    クロエさんは……友達、とは思ってくれてないかもしれないですね。

  • 13 自警団への応援コメント

    今日も今日とて狂気ぃぃ/(^o^)\笑笑

    太っちょ団長……良いキャラしてたのに……泣

    (前話の話になってしまいますが、メイケンの自己紹介のところを素で"イケメン"と読んでしまって、頭の中で"イケメン と自己紹介をするイケメン"が誕生してました←)

    作者からの返信

    登場からの退場が早いぃ(;´・ω・)
    覚えやすいキャラ名にしてみましたが、メイケンはやり過ぎてしまったかもしれません笑

  • 12 友達への応援コメント

    友達は一日一人……
    その発想は無かった!

    作者からの返信

    コリン村は田舎なので、一日に二人以上は作れなかったのかもしれません(;´・ω・)

  • 10 冒険者組合1への応援コメント

    受付嬢が2人のあまりのラブラブっぷりに嫉妬で顔を歪ませちゃってるじゃないですか。

    作者からの返信

    なるほど! 確かに男比率が高そうな冒険者組合だと、その可能性はあるかもしれませんね!

  • 09 復活の誓いへの応援コメント

    生首を剥き身で持ち歩き、楽しそうに話しかけながら旅をする男……
    うん、まともに街に入れる気がまるでしないな!w
    この先がどうなるのか楽しみ!

    作者からの返信

    なかなか駄犬様の予想通りになっているかもしれません笑
    3月中には二章を投稿しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

  • 01 人身御供への応援コメント

    相変わらず容赦がない!でもそこがいい!
    今度はどんな地獄なのか、楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    地獄か、それとも救いか……是非お楽しみください!

  • 09 復活の誓いへの応援コメント

    一章完結お疲れさまです!

    今作でも、ネジが何個かぶっ飛んだ男女が色々やらかしてくれそうですね、!!

    理不尽には理不尽を。バアルとルミスの活躍に期待しています!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    元々はいい子なのに理不尽によってネジを外されちゃいましたね(;´・ω・)
    引き続き、おたのしみください!

  • 05 結婚式への応援コメント

    物語が大きく動き始めましたね……!
    ルミス、、(泣)

    笑い声の女は誰の首を刎ねるのか、、

    作者からの返信

    二人の願いは一致しているように見えますが、彼女は人間だったら誰でもいいのかもしれません(;・ω・)

  • 01 人身御供への応援コメント

    新作も初手エグくて笑いました!今後の展開も楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    是非是非、お楽しみください。ご期待に沿えるよう頑張ります\(^o^)/

  • プロローグへの応援コメント

    生首を持ち歩くほどの重い愛に心打たれ、激しく共感してしまった。主人公がんばれ!
    プロローグしか今のところ分からないのでほんとのところはわかりませんが…

    今作も楽しませてもらいます!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    作者からの返信

    共感もある一方で、本作の中には少しだけ胸糞もあるかもなのでご注意ください(;´・ω・)
    今作もやや様に一番早く反応していただき、驚きと喜びを感じています。
    是非是非、今作もよろしくお願いします!( ^^) _旦~~