2#どら猫対野良猫の風船膨らませ対決?!

 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!



 「おっと!!」



 どたっ!!



 「いたいにゃ!!」



 黒ハチワレ野良猫のどんどんは、追いかけられてるのに夢中になりすぎて1個の風船に脚をとられて転倒した。



 ぷしゅーーーーーーーーーーーーー!!ぶぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる!!しゅーーーーーーーー!!ぽとん・・・



 オレンジ色の風船が、野良猫のどんどんの重みの拍子に吹き口の結び目がほどけて空気が抜けて、右往左往に吹き口から空気を吹き出し吹っ飛んでしまった。


 「うにゃーーーーーーー!!」


 割りを喰ったのは後ろでもろに風船の空気を浴びたどら猫のきじたろうだった。


 「なにするンにゃ!!もろに俺に風船のエア攻撃かにゃ!!」


 どら猫のきじたろうは、すっかり萎んだオレンジ色の風船をひょいっと拾いあげるとずんずんずんずんと冷や汗の野良猫のどんどんにどんどん詰め寄ってきた。


 「そうだにゃ・・・おみゃーにはこれをお見舞いしようにゃ・・・」


 どら猫のきじたろうは、息をおもいっきり息を吸い込むみ萎んだ風船の吹き口をくわえると、頬っぺたを同じ猫とは思えないくらいにぷっくりと孕ませて、風船に息をおもいっきり吹込み始めた。




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 どら猫のきじたろうはオレンジ色の風船を口で膨らませながら、じりじりじりじりじりじりじりじりじりと後退りする野良猫のどんどんに、筋肉隆々の逞しい図体をノッシノッシと詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って、詰め寄って広場の一番側面まで追い詰めた。



 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 「うにゃーーーーーーー!!膨らんでる風船の向こうの中に奴の顔が・・・

 額の傷跡が浮腫む位、顰めっ面の凄い形相・・・

 鼻の孔がパンパンに膨らんでる・・・ 

 頬っぺたが顔以上にパンパンに膨らんでる・・・

 怖い・・・怖い・・・どんどん膨らむ・・・怖いにゃ!!」




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!




 どんどん膨らむどら猫のきじたろうの風船は、追い詰め過ぎて遂に野良猫のごんごんの顔を宛がう位に大きくなっていった。



 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 


 「割れる・・・!!割れちゃう・・・!!

 割れたら、あいつの臭い息が俺の顔にもろにかかっちゃう・・・!!

 そうだにゃ!!」


 野良猫のどんどんは、爪の先にあった青い風船を掴むと徐に爪で吹き口をほどいて口に宛がった。


 「これをもーーーっと大きく膨らませたるにゃ!!」


 黒ハチワレ野良猫のどんどんは鼻の孔を全開にして頬っぺたを孕ませて、必死に青い風船を更に膨らませた。



 

 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷ・・・ぷぷぷぷ・・・


 「むぎゅっ!!」


 


 ぷごぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



 「しまったにゃ!!」


 野良猫のどんどんが焦ったせいで、せっかく洋梨状にネックまで膨らんだ青い風船が、爪をすべらせて口の中で空気が抜けて半分に萎んでしまった。




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 どら猫のきじたろうの膨らます風船が洋梨を通り越して、ネックがすっかり膨らみきって、ひと吹きでパンクする位に大きく大きく膨らんでいた。


 「うわーーーー!!ピンチ!!」




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 


 ハチワレ野良猫のどんどんは、慌てて青い風船を渾身の吐息を吹き込んで、パワフルに大きく大きく大きく大きく大きく大きく膨らませた。




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 遂に野良猫のどんどんが膨らます青い風船が、どら猫のきじたろうの膨らますオレンジ色の風船をはね除けた。


 


 ぷしゅーーーーーーー・・・




 「やばいにゃ!!せっかく風船が割れる寸前だったのに萎んだにゃ!!このぉ!!」


 どら猫のきじたろうは、キジ虎柄の顔の頬っぺたを更に孕ませ風船の萎んだ分の空気を一生懸命吹き込んだ。



 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 「なんのっ!!」


 野良猫のどんどんは負けじと、青い風船に更に息を吹き込んで膨らませた。



 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!



 「もっとっ!!」


 「まだまだっ!!」



 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!




 「もーーーーっとーー!!」


 「まだまだーーーーーっ!!」




 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!


 ぷぅ~~~~~~~~~~~!!




 ぱぁーーーーーーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーーーーーーん!!




 お互いのゴム風船が膨らませ過ぎて、パンクしたのはほぼ同時だった。



 「・・・・・・」


 「・・・・・・」



 各々、割れた風船の吹き口をくわえて呆然としていが、お互い顔を合わせると・・・


 「ふ~~~~~!!」


 「ふ~~~~~!!」


 お互い牙を剥き、顰めっ面に戻り威嚇しあったまま再び風船のお花畑の中の追いかけっこが始まった。

 


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!


 ぱぁーーーーーーん!!





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る