応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    企画から参りました!
    恋愛とともにミステリのタグがあったので「おや?」と思いつつ蓋を開けてみたら結構ガッツリミステリで驚きました!特に最後の藤白。実は一番狂ってるのって藤白なのでは……。カブもっちゃん、君のことは忘れないっ!霧の中に現れる殺人鬼ということで、切り裂きジャックを思い出しました。モデルにしているのかな?めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。嬉しいです!
    特にモデルはないのですが、ドラマ等でヒロインの窮地にタイミング良すぎるヒーローの登場を見て、「こいつストーカーなのでは?」という疑問から着想を得ました。
    でも書き初めはコテコテのラブコメにしようとしたはずなのですが、気付けばこんな作品に……