応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワカナを邪神って、邪神に失礼だろ

  • 第18話 選ばれた?への応援コメント

    カーズさんの婚約者はサエナリアこそふさわしいとかほざいてるが、サエナリアの婚約者にカーズさんはふさわしくないと思うんだがw

  • 第17話 反論?への応援コメント

    カーズさん、ワカナを女神より魔女のようだって言ってたが、魔女に失礼だろw

  • あとがきへの応援コメント

    なんで三人称視点なのに執拗に「(○○○)」という表現を多用するんです?
    どうでもいい脳内ツッコミだけなら地の文で十分じゃないですか?
    「「「「○○○」」」」というまだ市民権得られていない表現も多すぎますし
    文字数稼ぎに都合がいいから乱用しているのかな? と邪推してしまいます

  • 第95話 ハズレ?への応援コメント

    ここまで、無知で低能とはな
    本当に呆れ果てる

    側近がタメ口なのは、心を許し合う仲だからなのに

    本当に無知で低能な奴は始末が悪い

  • 第93話 最悪?への応援コメント

    地獄に叩き落としたくなる程に酷い。
    酷過ぎるなこの屑