応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    好物のホラー要素もあって楽しめました。
    バルオキー組の活躍も嬉しく、読み応えがありました。

  • 第4話への応援コメント

    生きること、死ぬことの重さを感じるストーリーでした。サスペンスのようなハラハラ感もあり、とても刺激的でした!
    アマルダの存在感、アルドたち3人の活躍の仕方が斬新で楽しく読ませていただきました(^^)ありがとうございます!

  • 第4話への応援コメント

    大人の童話のようなストーリーで引き込まれました。ダルニスがかっこよかったです!
    バルオキー組好きなので活躍する話が読めて嬉しいです。面白かったです!

  • 第4話への応援コメント

    ダルニスがいいですね。
    アマルダこえーよ。(震)
    ドラマティックで引き込まれます。
    楽しく読ませていただきました。