応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 北宿ゴールデン街への応援コメント

    癌とは(^_^;)

  • 第6話 魔獣登場への応援コメント

    面白い
    カッコいい車も登場
    次から次に何が登場するか
    面白い
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第5話 魔獣討伐に向けてへの応援コメント

    ラストが楽しみ♥️

    作者からの返信

    いや、全く私も考えてません。

  • 鎌倉リカさん
    美人なんでしょうね❤️
    幸せになれるかな⁉️

    作者からの返信

    そちらの世界の鎌倉リカさんはまだイメージイラストできてませんが、異世界のハートサブレちゃんならTwitterでイメージイラストを発表しました。

  • 第3話 共通点への応援コメント

    読めば読むほど面白いね🎵
    最近は マンガからアニメ映画にされたり
    するが、小説からマンガや映画にして
    読んだり観賞しても面白いかも
    次回も楽しみにしてます~( ・∀・)♥️

    作者からの返信

    もう次の話はできています。ただ、驚かないで下さい。

  • 第2話 空を感じてへの応援コメント

    直木賞の女性が恋人とは
    面白い
    夢の中😌🌃💤

    作者からの返信

    全くオチも展開も考えてないので、どんな作品になるかは私も知りませんw

  • うん、うん、フムフム
    何だか難しいの、優しいのか
    あっと言う間に読めるから
    良いのかな🍀

    作者からの返信

    これほど何も考えずに執筆するのはこの作品が最初で最後でしょう。