応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1月31日 流行への応援コメント

     この気持ち! わーかーるー! 分かりますー! ベストセラーでなくて、ロングセラーでいて欲しい。
     人だったら残って欲しい。記憶にも、記録にも。 

  • 1月30日 宝石への応援コメント

     Twitterの小説読みます企画から来ました。

     この作品名はフォローさせて頂きますねー。

     意見……ん~、私は長年、詩をメインに書かれている方と、カクヨムで交流させて頂いてますが………リズム感かな? 作品にリズム感がない。とは言いませんが。やはり、長年書いている方の作品を知っていると、もう少しリズムを取り入れたらもっと良くなるかと……あ、貶しているつもりはありません。偉そうに、ごめんなさい(-_-;)
     これは一つの意見として受け止めて下さい。
     
     とは言え、先に読んだ2つは、良い詩だなあ。と思いましたので、2つとも星を入れさせて頂きました。 

     伸び代十二分に有り! とお見受けしました。

     マイペースで頑張って下さい!では!(^_^)/