応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    まさかコペルニクスも数百年経った極東で謝られるとは思わなかったでしょう。
    えーきち様の作品を見事に換骨奪胎されて感服しました。

    ちゃんと伏線も張ってあってうまいですね。

    作者からの返信

    換骨奪胎!
    なんて素敵な四字熟語。(笑)

    恐縮です……!

    お読み頂きありがとうございました

  • 最終話への応援コメント

    ひょーーー!?

    予想の斜め上を飛び去っていかれましたΣ('◉⌓◉’)

    ハッピーエンドで、めでたしめでたし……?

    面白かったです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    斜め下ではなく……?(笑)

    ご覧頂きありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    骨太な男性のがっちりした腰付きも、とても素晴らしいと思います(`・ω・´)

    筋骨隆々とした優男先輩……続きが楽しみー!(〃ω〃)

    作者からの返信

    男の腰つきの好みで意見を交わす日がこようとは……!(笑)

  • 最終話への応援コメント

    コペルニクスに謝れ!(笑
    最低だな、三崎!
    良さそうだった話を完全にひっくり返してきましたね。それも最低な方へ(笑
    やー、面白かったですよ。
    展開が予想の斜め上をいっていて。
    二次創作なんてレベルじゃないですけど(大笑

    作者からの返信

    斜め下ではなくてですか?(笑)

    私もこれをなんて言っていいのか分からなくて。
    パロディなの? オマージュとも違うような。

    私は一体何を書いたんでしょう?(;^ω^)

  • 第5話への応援コメント

    ああ、いいねー!
    それは確かに助けてだ(笑
    言葉が著しく足りないけど。

    作者からの返信

    ホントはもっとちゃんと伝えるつもりだったんですけどね。流石に気を聞かせて話に混ぜてもらってるのにスマホいじれないですから、中途半端になっちゃったわけです。


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    ドン!からのルフィなの?は笑いながらも上手いと思いました。
    冒頭でちゃんとジャンプ読んでるしね!

    作者からの返信

    ここは私も書きながらニヤニヤしてました(笑)

  • 最終話への応援コメント

    笑笑笑笑笑笑笑。
    ぜんぜん二次創作じゃないじゃないですか!!
    月曜の朝からすごいものを読んでしまいました!!
    しかし、惜しい。幼女のケツが出てくれば完璧だったのに!

    作者からの返信

    朝からすいません(笑)
    早速読んで頂きありがとうございました。

    いやあ、ここにロリをぶっこんだら流石にやりすぎでは?(笑)

    でもそうですね。逆に高橋の最初の印象を妹っぽくしておいてロリキャラと組ませるコペルニクス的転回もありでしたね。

    ……ないかな?

  • 第3話への応援コメント

    ワセリン来たー!!!!

    作者からの返信

    たしか『となりの801ちゃん』で言ってたと思うんですけど、ローションじゃ駄目らしいんですよね。やっぱりワセリンのほうが風情があるそうです。

  • 第3話への応援コメント

    ああ、なるほど(言わせねぇよ?
    橘さんも腐っていたのか。
    で、色々ありそうですね、三崎の想いは。
    いい感じの引きのところ、時間いっぱいです。
    後で残りを読みますー!

    作者からの返信

    一気に六話も投稿しちゃってすみません(笑)
    どうせえーきちさんの作品読んだ人しか読まないと思ったので、新規の人に読ませる努力を放棄しました(*ノω・*)

  • 第2話への応援コメント

    本当だ。
    爽やかの欠片もない(笑

    作者からの返信

    でもお好きでしょ?( ・艸・)

  • 第2話への応援コメント

    朝から爽やかさのかけらもないー!

    作者からの返信

    投稿したのは深夜ですので(笑)

  • 第1話への応援コメント

    なんですか、これは!笑笑笑
    なんか最近流行ってるんですか、こういうの。俺が言うのもなんだけど。笑笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    多分局所的にブームが来てます(笑)
    便乗しました。(*`꒳´*)

  • 第1話への応援コメント

    コペルニクスに謝れ(笑

    面白いー。
    そして気づく。やっぱりlager様は尻なんだ、と。
    やー、パツパツのジーンズいいですよね。あ、男の、ではないので、念のため(笑

    作者からの返信

    いやいや。雄ッパイもいいものですよ。

    今回は対比のために尻にしましたけど