応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 母さんと約束の日への応援コメント

    あぁぁ…終わってしまった…(つд;*)ヨカッタネ

    マコの絡むヒドイ話(褒めてます)も全部込みでたのしかったです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    改めて、読んでいただき本当にありがとうございます。

    マコやヒメのお話は今後も時々何かの形で続けたいと思います。良かったら彼女たちのドタバタな日常を応援してあげてください。

  • 母さんと卒業式への応援コメント

    いくらでもあげちゃってください( >д<)

    作者からの返信

    チューはいくらでもして良い。健康にも良い。

  • お、おぉう(困惑)

    作者からの返信

    似たもの同士故に……

  • こんな素敵な親友が欲しい(つд;*)

    作者からの返信

    なんだかんだでハチャメチャですがめちゃくちゃ良い奴なマコ。……おかしいな、本来はただのシスコン変態娘だというのに……?

  • 『ダメ姉』最新話に追いついて、作者さんの他の作品をチェックして…このタイトルを見つけた瞬間の喜びと言ったらもう。

    需要に応えすぎです♡

    作者からの返信

    嬉しい……!コラボなお話ですから多分ダメ姉を読まれた方じゃないと入りにくいと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しく思います。

  • 母さんとジューンブライドへの応援コメント

    きっと式に呼ばれるのは加藤さんとカナカナと立花姉妹+叔母かな?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうです!

    きっとマコ&加藤さんあたりが全力で盛り上げてくれると思います。いつかそのお話も書きてぇ……!

  • そう言えば、当時のコマも進路希望調査の関係で先生からいろいろと言われていましたね。マコの方は成績はともかくとして、具体的な進路を記入して、その上その理由もはっきりと先生に答えていたのと対照的だったので覚えています。

    まさか姫香ちゃんの方も、進路希望調査で指摘があったとは予想外でした。当時のコマと違って、ある程度固まっているようですが……。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    ダメ姉の裏側でこっちも結構いろいろな事があってました。ヒメはマコやコマとはまた別ベクトルに問題児。頑張れ妃香おかーさん。

  • なるほど……あの姉妹との出会いにはこんなエピソードがあったのですね。マコ・コマ姉妹も強烈な個性がありましたが、こうやって見ると、ヒメ親子の個性も負けてませんね!

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です!

    インモラルはインモラルに魅かれる。類は友を呼んじゃったわけなのです。どっちも強烈過ぎる気がするのはご愛敬。

  • 三割冗談のフリガナほんと好き(笑)

    ヒメほんとに良い子だわ(。´Д⊂)カワイイシ

    作者からの返信

    7割はいつだって本気なヒメ。お城に連れ込む話も書きたい……

  • マザコン×シスコンまさに運命的な出会い(笑)

    どうやって秘密を共有したのかと思ったらこんなことがあったんですねー
    類が友を呼んじゃったんですね( *´艸`)

    作者からの返信

    類は友を呼ぶ。インモラルはインモラルを呼び、百合仲間を呼んだのです。

  • ふぅ…スバラシイとエピソードだったぜ(。-ω-)

    お風呂イベントは良いものですな!(笑)

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です!

    お母さんと娘さんがお風呂に入っているだけの健全なお話なのでセーフですよね!……あのみょんみょん、またインモラルな話書いてる……

  • ダメ姉のスピンオフですか……こちらも濃厚な展開になりそうですね! これからも読ませていただきます!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    こちらもダメ姉ほどではありませんが、かなり長めなお話ですのでお時間のある時にのんびりと楽しんでいただけたら幸いです。

  • 盛り上がって参りましたぁぁ!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうです!ダメ姉の番外編といいますかスピンオフですが、こっちもこっちでインモラル……双子百合といい、母娘百合といい。インモラルしか書けないのか私は……?


  • 編集済

    母さんと約束の日への応援コメント

    一先ず完結おめでとうございます。

    でもいきなり6年でなく、合間でいいので高校卒業ないし就活あたりの紆余曲折のエピソードが読んでみたいです。
    今へ移行して進んでるダメ姉の高校修学旅行でマザコン拗らせてるところのサイドストーリーも・・・。

    でも一番気になるのは初夜で一体どっちがタチになるか。
    母親がネコになるなんてイメージが付かなく・・・主導権を取られて生涯で一番恥ずかしい思いをするヒメっちもいいと思います。

    恐らく6年間ずっと押されっ放しの母親が、ここぞという時は華(?)を持たせてもらいたいもの。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。とりあえずの完結でしたが、多分ダメ姉同様に。これからもちょこちょこ番外編書くかと思います。だって書き足りないんだもの……

    初夜編に関しては、ちょっとアウト判定くらいそうなので。別のところで描写たっぷりに書くかもですが……それ以外にも色々書けたらなと思っています。もしその時は楽しんでいただけるように頑張ります。