応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3幕+エピローグへの応援コメント

    楽しく読ませていただきました!
    イケメンプライ、見てみたいですね(*´∀`)ASとかで呪いを習得して出てくれたら嬉しいなー♪笑
    みんなの小動物姿…とっても可愛いかったです、特にメリナ!
    見た目ではなくプライの内面がイケメンだからこそ、多くの人を動かせたのですね!
    ラスト良かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!コンクール用に書きましたが、こうしてコメント貰えると嬉しいですね!頑張って書いた甲斐がありました。(*'▽'*)

    斜め上の進化を遂げたプライ、是非見てみたいです笑。

    メリナは愉快な話と親和性が高いですね。書いていて楽しかったです笑。プライに翻弄されたメリナですが、何だかんだでいい理解者であることが描けて良かったです。( ´ ▽ ` )