第1話

レモンは森に捨てられた少女を見るやいなや、彼女を中に連れて行き、数分後に気がついた。


? - あなたは誰?ここはどこだ?

レモン - はじめまして、私の名前はレモンです、あなたは気を失ってここにいたので、代わりにあなたを中に入れようと思いました、あなたの名前は?

? - 私の名前はソニア、連れてきてくれてありがとう。

レモン 「あ、こんにちは、ソニアですが、どうやってあの状況になったか知っていますか?

ソニア - ほとんど覚えていないわ...父が私に昼夜を問わず疲労困憊のトレーニングを課したことを知っているでしょう...父が言うところの「私の隠れた潜在能力」を目覚めさせようとしたのよ...でも私は大きな結果を得られず、そのようなトレーニングに耐えられなくなったの...だから私は逃げることにしたの...でもどうやって意識を失ったのかは覚えていないわ...。


数ヶ月が過ぎ、ソニアとレモンは大の仲良しとなり、トレーニングをしたり、一緒に暮らしたりしていました。

ある日、買い物に行こうとしていたソニアは、フードをかぶった怪しい人物が自分を追いかけているのに気がついたが、それを気にすることなく、黙々と買い物をしに行ってしまった。


その非常に同じ日、レモンは訓練中に、木の陰で別のフードを被った男を発見し、行き止まりに追いかけたが、ある時点で4人の魔術師に囲まれていることに気付いた、それは罠だった...。


魔法使い1「あははは、本当におせっかいなやつが来たな、みんな!コンボアタック


4人のウィザードが一斉攻撃を開始したRemonは軽快にその一撃をかわし、炎のバーストで4人中3人のウィザードをノックアウトした。


魔道士1「ふふっ、可能性があるんだな、へへへへ


そう言って、魔法使いは姿を消した。


一方、ソニアは家に戻ってきて、それがすべて粉々になっているのを見つけて、森の中でレモンが引き起こした爆発音をよく聞くことができました。

家の中に入ると、彼女の後ろのドアが突然閉まり、彼女は急に振り向くと、黒い服を着た人が現れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る