応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    なるほど……。始まりと最後がしっかりと繋がりました。
    面白かったです!
    そして、日常で当たり前にしていることをこうしてホラー小説にされる技術がすごいと思いました!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    日常的な出来事から始まる方が、読み手にとっても身近で怖いかな…と思って些細な変化から始めてみました。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    うひゃー、これはナイスな発想のホラーですね。良い。

  • 第1話への応援コメント

    「たこ焼きを特別にたこ焼きたらしめているのはこの「焼き」の存在による」
    いいフレーズですね。焼き、使っていこうと思いました。

  • 第5話への応援コメント

    とても面白かったです