応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 金木犀への応援コメント

    苗字が同じなので、何かあるんだろうと思ってましたが……儚いですね。
    出会い、日常を経てときめき、泣いて、悩んで、また泣いて。過去と今に感じる彼女の想いが、真に心を打ってきました。
    けれど。寒さに震えるその季節を越えれば、また新たな春の香りが。
    心新たにした桂くんに期待ですね!

    素晴らしい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    作品を読んでいただき、レビューに応援コメントまでありがとうございました!!
    素敵な言葉で表現していただけて、とても嬉しく思います。
    日常の延長線での新しい出会いを経て、変わっていくものと変わらないもの。青春小説の醍醐味ですよね。

    こちらこそ読んでくださりありがとうございました!