応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    村田さんや皆川先生と話す場面、台詞の前の文字は何って書かれてるんですか?
    スマホだと☒に見えてます。
    わざと、☒にされてるんだったら、スミマセン…

    追記
    めっちゃ好きな感じの作品だったので、レビューせずにいられませんでした!!

    転載あるあるですよね!
    改行にはなってるんですけれど、まだ☒出てます。
    よく見たら、他の場所にもチラホラありました。
    もしかしたら、半角スペースとかが文字化けしてるのかもしれないです。

    作者からの返信

    ん゛!? わ、ごめんなさい!!
    パソコンではその記号は出ていないのですが、表示が改行されずにおかしなことになってましたわ!! 別サイトに投稿していたのをコピペして上げていたのですが、そこでおかしくなっていたんだと思います(汗)
    修正してみましたがどうでしょうか? それからレビューありがとうございますね。

    編集済