応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終回 おめでとうございます。消えない想いから毎日楽しみにしてました。要君と矢野先輩のやり取りが切ない物からほのぼのになり。優香さんもカイさんまでもハッピーになってて大円満で優しいストーリーで大好きです。次回作も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き有り難うございました。
    この物語は私にとってもパンデミック中に書いたと言う事でとても思い出深い作品になっています。

    今思い返して三日坊主な私が良く此処まで…と自分でビックリなんですが、
    これからも色々と書いていけたら良いなと思っています。

    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    第98話 新しい環境への応援コメント

    カイさん!
    これは 😅😅
    今度はハッピーエンドですよね

    作者からの返信

    まさかの彼の登場です。
    別れが別れだったのでどう言う風に展開していくのか?!

  • 第95話 僕の運命の人への応援コメント

    やっと、やっと想いが通じあって善かったです。さあ、さおりさんはどう出るだろう❗今からドキドキです
    矢野君と要君は出会るべきして出会ったのね☺️陽一君と出逢うために
    うん、運命とは奥深い💞💞

    作者からの返信

    ようやく収まるところに収まったという感じですかね?

    遅すぎたとなる前にお互いを見極められて良かったです。

    詩織さんにとってはまさかの展開だったろうけど、
    まあ、矢野君の心は違うところにあったから、
    最後は矢野君が心に従って行動してくれたので良かったです。

  • 第94話 イブ前日への応援コメント

    やっと、やっと言った😭😭😭
    城之内さんもほんとええ人や
    ほんとに陽一君の事好きなんだね😭😭😭

    作者からの返信

    やっとここまで来ました。
    最後の最後になって矢野君も陽一君も爆発しました。
    最初からこうしてればよかったのに……

    でも城之内君はほんと、出来た男です。

  • いよいよ
    運命の日ですか👨‍❤️‍👨
    一花ちゃん🤗🤗

    作者からの返信

    いよいよです。
    何かが起きそうな雰囲気ですよね〜
    乞うご期待!

  • 第91話 ヒロ君こんにちはへの応援コメント

    きゃー( 〃▽〃)
    応援連打したい位です

    作者からの返信

    本当に……
    ここでガツンといってほしいですよね。

  • 第90話 破水への応援コメント

    嫉妬だーヾ(´∀`*)ノ
    やっぱり結婚するの😱😱

    作者からの返信

    矢野君の行動ってどっからどう見ても嫉妬ですよね?!
    結婚の準備ははちゃくちゃくと進んでいます!

  • 第88話 トラップへの応援コメント

    いよいよ
    せんぱい 動きますか?
    動いてほしいな😃

    作者からの返信

    動くか……
    どうでしょうか?

    このお話もクライマックスに差し掛かって来ているので、
    もしかしたら……?

  • 第84話 消えゆく僕の想いへの応援コメント

    え~⁉️そんな😱😱😱

    作者からの返信

    2人の結婚を止める事が出来ませんでした。。。🙇‍♀️

    これから陽一君はどうするのか分かりませんが、
    見守ってあげて下さい〜

  • え?え?気になります‼️どんでん返し

    作者からの返信

    次回でバラそうか、
    その次でバラそうかなやんでますが、すぐ分かりますよ。

  • ラブラブのご両親にあやかろう❗矢野先輩もがんばれ❗

    作者からの返信

    本当に矢野君にももう少し頑張ってもらいところですね。

    要君と裕也のお手本が彼らに届くのか?!

  • 第78話 皆の攻めへの応援コメント

    モヤモヤが続きますね🎵陽一君のハッピーは何処へ

    作者からの返信

    スピンオフの方は、前作に比べるとお話が半分くらいの長さなので、
    もうそろそろ終盤に差し掛かって来ています。

    もう少ししたら、二人の決断が分かりますよ。❤

  • 第72話 佐々木君の家族への応援コメント

    ひょっとして
    陽一君ヤバイですか?
    佐々木家はやっぱり
    あの佐々木家ですよね😳

    作者からの返信

    陽一君、トラップされましたね。
    さてこれからどうなるのでしょうか?

    佐々木君は何故陽一君を連れて来たのでしょうかね?

  • 第70話 夏休みの不愉快への応援コメント

    せんぱい、詩織さんのためにも早く決着つけてあげて!

    作者からの返信

    今はちょっとイラッとする展開になってますが、
    ちゃんと決着はつけてくれます。

    どちらに転ぶのか、又はどちらも無しなのかはお楽しみに〜

  • 第59話 あれからへの応援コメント

    五年😳陽一君頑張ったね😭😭

    作者からの返信

    頑張ってるんです。
    でも未だ報われない〜 🥺

  • 第52話 星空の下でへの応援コメント

    陽一君のが大人だー

    作者からの返信

    陽一君は割とチャキチャキしたとこがあるんです。
    割と両親の良いとこ取りなんですよ〜

    矢野君はその反面歳を取るとその分余計なことまで考えちゃうしね〜

  • 第42話 大我君との出会いへの応援コメント

    待ってました。ジュリアちゃんが登場😳ということは、ポールかなぁ?楽しみです

    作者からの返信

    はい〜

    ジュリアちゃんにはかき回してもらいます。😁

  • 第37話 木村君とお泊り会への応援コメント

    あ〰️!言ってあげたい😂

    作者からの返信

    もう暫くすれ違いは続くのですが、
    良い雰囲気になる事は度々あるんですよ。😁

  • ワクワク。お泊まり、お泊まり。どんな話が出てくるのかなぁ☺️

    作者からの返信

    お泊まり会って何時でも楽しいですよね。

    気分は大きくなるし、
    大胆になるし。

    一体どんな会話が繰り広げられるのでしょうか?!

  • 第2話 別れの日への応援コメント

    なんとなくですが、文章が詩というか、歌の歌詞みたいですねっ!

    作者からの返信

    コメント有難うございます!

    最初の部分はプロローグで回想になるので、
    詩みたいにしたかったのです。

    気付いてもらえて嬉しいです。😊

    後の文は結構はちゃめちゃになるんですけど…😅

    これからも宜しくお願いします。

  • 第26話 智君との再会への応援コメント

    こ、こ、ここまでくると
    かえって 嗤えてしまう😌😌

    作者からの返信

    ね、自分で書いていて、
    一体私はこの二人をどうしたいんだろう?
    とこんがらがって来ました。

    は〜 矢野君目線はちと難しいいいいいいい〜

    陽一君目線にすれば良かった〜

    でもこれから益々矢野君は見苦しくももがきます。
    どうぞ彼に愛の手を〜

  • 第25話 散歩道への応援コメント

    あーもう、二人して!!モヤモヤ
    モヤモヤ ウズウズ し通し

    作者からの返信

    これからもモヤモヤ、ウズウズは続きます〜

    イライラして下さい〜 😁

  • 第23話 訪問者への応援コメント

    待ってました!そして、詩織さん ナイスコメント!先輩、早く気がついて。

    作者からの返信

    そうですよね?
    でもヘタレな先輩は自分に言い訳ばかりかまして、
    本気にしないんですよね。

    それに彼女、宣言はしたものの、
    ちょっと先輩が本気に出来ない事への追い打ちも掛けて来るし……

    ここはもう見守るしかないですね。

  • 要君(母)と違って
    何て積極的な✨それに引換(。>д<)
    先輩・・・

    作者からの返信

    陽一君頑張ってます。
    でもまだまだ子供ですからね~

    その気持ちは矢野先輩にはとどいてません~

  • あ~、わかっててもドキドキ💓お義父さん、お義母さんもご健在で‼️

    作者からの返信

    はい〜 要君の両親は相変わらずです。
    今では孫に囲まれパワーアップしてます。

  • 第15話 ロリコン疑惑への応援コメント

    矢野せんぱい~‼️もう天然過ぎて笑ってしまった

    作者からの返信

    矢野先輩のお話は天然系でいってもらいます~

    世の中には沢山の年の差がありますが、
    普通は5歳児見て、もしかして未来の?とは思いませんもんね~

    へたをすれば犯罪者だし…

    頑張れ矢野先輩です。

  • 第14話 陽一君との出会いへの応援コメント

    矢野先輩 ちゃんと分かっていたんじゃないですか♥

    作者からの返信

    ちゃんを分かってるのに気付か無いんですよね。
    さすが先輩’sです。
    これから陽一君がどう成長していくのか楽しみです。
    そいうとこは佐々木先輩に似なければ良いけど。。。

  • 第11話 和解への応援コメント

    カイ君ええこやなぁ
    矢野先輩もこれで 要君の呪縛?から解けたのかな〰️

    作者からの返信

    そうなんです!
    まだまだ要君への思いは残るのですが、
    少なくともこの経験を通して、
    要君への執着心の様な物は奇麗さっぱり無くなります。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    待ってました

    作者からの返信

    本当は前作と雰囲気が被りたくなかったので
    忘れた頃に〜って思ったんですが、
    キャラとの別れが寂し過ぎました〜
    今回は更新がゆっくりになるかもですが、
    またまたよろしくお願いします。