応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕とカレーパンへの応援コメント

    カレーパンが可愛らしいお話でした。
    三年生という事は、小学生のお話でしょうか?
    小学三年生の地の文としては少々固い気がしました。
    子供視点のお話を書く時は、その辺りを気をつけると、物語のイメージがガラリと変わると思います。
    あくまで私個人の感想なので気にしないでくださいね。

    作者からの返信

    確かにキャラ設定があまいですね…。たしか、これを書いていた当初は中学生という設定だったと思います。ただ途中途中で変えようと思ったり、自分の気持ち的にはもっと若い子をイメージしていたときもあったりで、そういうあいまいさが出てしまったのかもしれません。
    貴重なコメントありがとうございました。感謝します!

  • 僕とカレーパンへの応援コメント

    カレーパン、かわいいです!^^

    作者からの返信

    ありがとうございます^^