応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 嘘と本当への応援コメント

    このビッチやり方が汚いですね。きちんと相談してから別れれば良いのに

  • 第6話 嘘と本当への応援コメント

    意識されてない事に不満があったのに主人公にそれをきちんと相談しないのがよくわからないし、普通に別れてと言えばいい話を浮気したと嘘を吐いて主人公の心に深傷を負わせるのも更によくわからないですね。
    性格地雷とかいう使い古された理由ではないと信じてるんでこれらの行動の真相が楽しみです

  • 第6話 嘘と本当への応援コメント

    普通に別れれば良いだけだよね?謎

  • 第五話 相談への応援コメント

    勘ってやつかな?では


  • 編集済

    同じ学校なら仲間内にバラして拡散させる?
    ちなみに女の浮気の情報が一気に拡散すると、女子のイジメに発展する可能性大だけどね。

  • 更新お疲れ様です。
    気張らず、気ままに、体に気を付けて。
    気長にお待ちしております。

  • 応援しています
    ゆっくりでも大丈夫

  • 第一話 別れ、そして真実への応援コメント

    新作、続きを楽しみにしています。
    不遇な主人公ですが、幸せになれますように!

  • 第一話 別れ、そして真実への応援コメント

    新作ありがとうございます!
    これからの展開が
    気になって夜しか眠れない!