応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 〇〇村のかみさまへの応援コメント

    怖い話でした(^^)これって空想ですよね? リアリティがあり過ぎます(^^)まさか作者さまのご家族なんて事、ありませんよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。ご感想いただけて、とても励みになります。
    フィクションです(^-^) 妄想で書きました!

  • 〇〇村のかみさまへの応援コメント

    こんにちは。閉鎖的な村の神様に祭り上げられた少女。自由を奪われ、親兄弟からも離され、ルールを破れば滅ぼされ(殺され)てしまう運命。怖いお話です。何としても生き延びようとする少女の決意だけが唯一の救いでした。面白かったです!

    作者からの返信

    こんにちは。コメントいただき、お礼申し上げます。少しでも楽しんでいただけたなら、とても嬉しいです。ありがとうございました。