応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 バルバリアの村への応援コメント

    >王に似て身分をひけらかしたりはせず、今は冒険者として振る舞っている。城ではさぞかし窮屈だっただろうよ……。

     一時はおちんこでていたようだが、今ではそんな素振りもおくびにも出さずに振る舞っている。まったくたいした玉だよ。

  • 第18話 予兆への応援コメント

    >「とにかく、わたしもついていくから」

    「保護者同伴のパーティってカッコ悪い〜」って煽っておけば、子ども達の方は嫌がるけど逆らえないジレンマに陥って、最終自分の存在が子ども達を苦しめたと気付かせてる牽制を仕掛けてもいいじゃん!

  • 第14話 タジーの相談への応援コメント

    >「三人でもヒーヒー言っているのに四人目なんてゴメンですよ」

    「先生。おれの、このままじゃダメになると思うんです」
    「……そうだな。まだ若いから勤まるが、それも二十歳くらいまでだろうな」

  • >特にオレは親子丼が大好きだ。

    リオ夫人はオレより年下(年齢はおそらく三十前だろう)で、未亡人である。十六歳の息子がいるとは思えないくらい妖艶な女性だ。
    28-16=12
    メビアーヌは十二歳の少女で、四年前、死にかけていたところをオレが助けて弟子にしたのだ。
    8+4=12


     察し……

    「──起きてください……ほら、今日は水玉ですよ」チラリ