応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そう言えば………皆機体に乗りながら普通に会話してたから、機体に乗りながらでも声は出せるって事だけど………

    敵の機体のパイロット、何にも喋ってなかったな。単に密偵とか諜報員だから余計な言葉は発さない為喋ってないだけかもだけど……

    それにしたって喋らないから、今さらだけど機体は動いてても本当にパイロット乗ってるの?って疑問が残るな。

    作者からの返信

     無人機疑惑。
     果たして、どちらが真実なのでしょうねぇ?

  • 第35話 更なる報告と変身への応援コメント

    ウォルゼフォリンみたいな巨大ロボが宙返りって………

    着地した時地面やら振動やら色々と大丈夫だったのかな?

    作者からの返信

     舗装道路でもヒビくらい入るでしょうな。

     ちなみに重量は26t弱です。現実だと何が相当するものか……?

  • 第30話 水着選びへの応援コメント

    海水浴は皆好きだよね!(*≧ω≦)

    私みたいに沢山の水に少し恐怖心と息苦しさを感じなければ。

    なんで皆平気であんな海泳げたり潜ったりできるんだ…?息苦しさ感じないの…?(|||´Д`)

    作者からの返信

     海水浴はサービスシーン!

     プールに入りたての頃は苦手でしたが、今はクロールであれば泳げますかね。とりあえず、25mは……。

     呼吸に意識を向けるのはいかがでしょう?

  • 第28話 フレイアの心境への応援コメント

    ランベルト君って天然タラシなのかな?(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

     素質たっぷりです(にっこり)

  • この戦闘シーンをアニメにするなら、少し立体的で動きがリアルな少し3Dで描かれたのを見たい。

    もっと行け行け~(*≧ω≦)

    作者からの返信

     3Dか手描きか。
     いずれにせよ、アニメーションしてほしいですねぇ。

     私の頭の中では、ヌルヌルと動いてますがw

  • 鼻っ柱を折るのを飛び越えてもはや粉砕して粉微塵にすると。

    楽しみ♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    作者からの返信

     鼻っ柱が消えてしまう……w

  • 第24話 振り返りと翌日とへの応援コメント

    こんな輩は一方的にボコされてしまえ(^ω^#)

    ま、こう言う奴程悪知恵が働くもんだけど相手ウォルゼフォリンだからなぁ。

    作者からの返信

     ヴォルゼフォリンであれば楽勝でしょうな。

  • でも、そんなウォルゼフォリンのようなチート級の強さはこの惑星にはない技術を使ってるからだよね~……

    その惑星にはまだ見ぬウォルゼフォリンのようなチート性能の機体があったりして……

    まあ……もしかしたらウォルゼフォリンはその惑星の住民がものすごい力を入れて作った至極の作品と言う可能性もある。

    まだ見ぬ物だからこそ可能性と妄想と考察が膨らむ………

    作者からの返信

     ケタ違いの強さ。
     考察の余地はたっぷりありますが、こちらで定めている回答は一つだけですねぇ。

  • 第20話 訓練初日~訓練~への応援コメント

    おやおや焼き餅かね?(*≧ω≦)

    作者からの返信

     ヤキモチでしょうなぁ(にっこり)

  • 第19話 訓練初日~準備~への応援コメント

    そう言えば今さらだけどこの模擬試験場ってどのくらい広いんだろう。

    機体がドッタンバッタン戦うからめちゃくちゃ広いのは解るけど………

    そもそも機体がどれぐらいなのか覚えてない……ウォルゼフォリンは70mいってたりするのかな?

    作者からの返信

     ヴォルゼフォリンは全高で18.5mです。頭頂高が17.5mですね。

     現世で言うコロシアムっぽい場所ですが、最低でも直径300mはあるかもしれません(まだ煮詰めていない有原)

  • 第18話 混浴とかいろいろへの応援コメント

    誘導が上手すぎる。流石は大人。(*´∀`)

    作者からの返信

     伊達に何千年と年を食ってきたわけではないですからねぇ。

  • 触れ込みの情報速度早くないか?

    作者からの返信

     食堂には意外と生徒が多いですし、マリアンネは人気者ですからねぇ。
     あれよあれよという間に……。

  • 寮は五神と同じなぞらえ方なのか。まあ麒麟よりは龍の方がカッコいいかも?

    作者からの返信

     麒麟か龍か、であれば龍ですな。
     麒麟も好きですが。

  • 第15話 許せない者たちへの応援コメント

    マリアンネちゃんはそう言う性格か~( 〃▽〃)

    後やっぱり人間になっても強いとは恐れ入った。

    作者からの返信

     分かりやすいような、素直なような。

     ヴォルゼフォリンは伊達に“兵器”じゃ、ありませんからね。

  • どれだけ離れた光年の惑星から来たのだろうか……きっとよっぽど技術と文明の発達した世界なんだろうな………

    作者からの返信

     どこなのでしょうね?
     ただ、ランベルト君がいる場所よりも、よほど発達しているのは間違いなしです。

  • ラブコメ要素も入ってますか?(*・ω・)

    作者からの返信

     ちょっと入れてますかね。
     これでもラブコメを一作、書き上げた身でして。

  • 機体と操縦者の感覚は一体化してる……?

    作者からの返信

     その境地に至るにはまだ早いかと。
     当たらずとも遠からず、ですが。

  • 第3話 英雄機眠る遺跡への応援コメント

    こういうシーンって、なんかイイ。

    作者からの返信

     燃える展開に仕上げました♪

  • 第1話 操縦試験、大失敗への応援コメント

    異世界ファンタジーにしてロボットものとは新鮮味があっていいと思います!

    SFはあんまり好きじゃないけど、異世界ファンタジーの要素もあるから好きになれそうです!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!

     異世界ファンタジーの要素を多めに取り入れたSFチック(というよりロボもの)な作品です!

  • (ノシ 'ω')ノシ バンバン

    作者からの返信

    (ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • >今すぐ誤ってもらおうか?
    間違った事をしろって意味じゃないから
     誤って ⇒ 謝って
    かな


    作者からの返信

     ありがとうございます!
     修正しますね。

  • 技量が試される正攻法での初めての戦闘ですね。
    果たして機体のアドバンテージを使いこなせるか!
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

     その点は問題ないでしょうな。
     さて、結果やいかに……。

  • 第2話 追放宣告への応援コメント

    今気づいた!
    タグに「おねショタ」だと・・・!!

    作者からの返信

     はい、おねショタです。
     入れている意味は後々お分かりいただけるかと。

  • 第1話 操縦試験、大失敗への応援コメント

    こういうの好き!
    期待してます!!!!

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     なるべく毎日更新しますので、楽しみに願います!!!!!