応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かった
    終わってしまうのが嫌で勿体なくて舐めるように一文字ずつ読ませていただきました
    第二部も楽しみにしてます!

    追記
    あぁぁ本命のダークファンタジーも読みたいぃぃぃっ
    なろうの作品を読みながら新作楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    多くのいいねと感想ありがとうございました!
    こんなに純粋な気持ちで沢山コメントしてくれたのはmomokomokoさんがはじめてで、一つ一つ見る度に、あぁ楽しんでもらえてるんだなぁとニヤニヤしてました!
    映像が目に浮かぶとか、戦闘がかっこいいとか、息付く暇もないとか、設定が鬼とか、伏線がすごいとか、中弛み一切無しとか、あなたは褒め言葉の天才ですか?w
    こうまで言ってもらえるなら第二部描きてぇ……!ってなってますが新作が楽しい作品になりそうなので是非そちらで会えることを楽しみにしています!
    小説家になろうの方には同一名義で幾つか短いのを投稿してるので、興味を持っていただけたならそちらもおすすめですw
    まぁ、クリーチャーズマンションに比べると更に拙く青い駄作ばかりですがw

  • 第244話 天の川と輝く君にへの応援コメント

    どっちにとっても初恋だったんか

  • 第243話 生産と清算⑥への応援コメント

    生命を巡る旅をしてるのか

  • 第238話 生産と清算①への応援コメント

    これはいつか来た道
    グレナドの実を口移しされてるのかな

    作者からの返信

    これは普通の水ですね。
    悪夢と現実が入り交じっているせいで分かりにくくなっちゃっててすみません。

  • 第230話 天使とペテン師③への応援コメント

    ナンパだったのか...

    そしてハードゲイと純愛!?
    面白そう

    作者からの返信

    www

  • 38巻まで続いてるBL小説面白そう

    作者からの返信

    読みたいよねwww

  • 第225話 霊感と零環への応援コメント

    ラスボス戦が終わったらすぐに謎解き回突入とか目まぐるしすぎて
    中弛み一切無しって凄すぎへん

    作者からの返信

    ありがとう!!!
    頑張って書いてよかった!!!

  • 第224話 魂の天の川への応援コメント

    来た来た!
    フラグ回収来たーーっ!!

  • 主人公が変身だとっ!?
    まだこんなすごい展開が残ってたんか!
    胸熱すぎる

    作者からの返信

    東京喰種の尾赫の喰種みたいなイメージですね。

  • 第218話 死闘⑥への応援コメント

    は〜、もう毎回がクライマックスな気分
    ドキドキがすごいんよ
    コメント書きながら息を整えて次のページを読む感じ

    作者からの返信

    ありがとう!そのコメントに僕もニヤニヤが止まりませんw

  • 第216話 死闘➃への応援コメント

    うわぁぁ、面白いなぁ
    実際は一瞬のシーンなんだろうけど文字だからこその細かい描写ですみずみまでわかる
    これアニメや映画だったら理解出来ない自信あるもん

    作者からの返信

    アニマの思考速度が早すぎるせいで、言語化しようとするとどうしても文字数が増えちゃうんですよねw
    アニメだったら僕もついてけませんw

  • 第215話 死闘③への応援コメント

    ジャンさん初っ端からお約束なフラグ建ててしもて大丈夫なんかな
    無事結婚式挙げて欲しいです

    作者からの返信

    1級フラグ建築士ジャーーーン!!!

  • 第214話 死闘②への応援コメント

    ここに来てジャンの登場!?
    助っ人が追加されていく感じ、クライマックス感ハンパない
    たまらん

    作者からの返信

    熱い男だぜ!

  • 第213話 死闘①への応援コメント

    黒炎竜まだ生きてた!この戦いが終わったら是非邪眼に覚醒めて欲しい

  • 第211話 手抜きと本気への応援コメント

    戦闘がめっちゃかっこいい!
    地の文が多いから情景が映画みたいに目に浮かぶ
    楽しい!

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 第203話 誰が為の戦い③への応援コメント

    濃いキャラクターが一気に増えた!

    作者からの返信

    一気に20人も登場させたせいで頭がパンクしかけましたねw

  • 第196話 箸休めへの応援コメント

    緊迫したシリアスシーンが続いたから息抜き回嬉しい!

    作者からの返信

    ありがとう!
    この話を入れるか入れないかで随分悩んでたので、そう言って貰えるだけで、「ああ間違いじゃなかったんだ」と救われた気分です。

  • ウガチには幸せになってもらいたい
    辛いこと多すぎや..

    作者からの返信

    楽な道を選ばないいいやつだからこそ、人一倍辛い目に合う事もあるよね。
    頑張れウガチ!

  • 第188話 飛翔べない女①への応援コメント

    伏線回収がすごいんよ
    設定の鬼なんよ

    作者からの返信

    うれしい!

  • 第172話 剣聖白狼③への応援コメント

    戦闘が熱すぎるっ!めちゃくちゃ面白い!

    作者からの返信

    ありがとう!
    おもわずよっしゃって声出ましたw
    嬉しいです!

  • 第137話 愛は育むもの。への応援コメント

    うおぉぉ!キラキラした青春が辛いっ

    作者からの返信

    楽しんで貰えてるようでw

  • 第127話 夜番②への応援コメント

    今更なんだけどハーレムパーティになりつつあるのか?
    これはウガチが最後の砦、パーティの良心ですね!

  • アンドリューをやめてウガチに乗り換えようとしてたっぽいのに怪物って、怪物って...
    魔性のオンナなの?

  • ウガチ...(泣)
    辛いのうぅぅ

  • 第77話 キメラモンキー③への応援コメント

    緊迫感満載で息継ぎ忘れそう
    面白すぎる

    作者からの返信

    昨日から応援とコメントありがとう!
    直接感想もらえる事少ないのでめっちゃ嬉しいですw

  • 第41話 勿忘草の想い海への応援コメント

    青春が甘酸っぱすぎてニヤニヤします

  • 第32話 夜明けと英雄への応援コメント

    ゾクゾクするほど面白い!
    焦燥感と若い情熱に引き込まれた