応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪はあなたと夢をみるへの応援コメント

    読ませて頂きました。

    文体が素晴らしいですね。
    すらすらと読み進める事が出来ました。

    昔見た漫画の、それは木の妖精のお話でしたが、ああ、あの話もよかったなと。
    何か、ほっこりとした気分です。

    物語って、こういう事だよねと。

    そんな事を思い出させてくれる作品でした。

    作者からの返信

    あわー!お読みいただいて、さらに嬉しいコメントまでありがとうございました!

    文章は、私が好きな作家さんがしていた表現で、これを取り入れて書くようにしています。なので、そう思っていただけるのはとても嬉しいです^^

    妖精っていうのは色々と尊くていいですよね……。
    少しだけ異世界に行く気分になれます。

    この度は本当にありがとうございました!