応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通りすがりの初見です。

    少しだけ感想です。

    まず文体が素晴らしいです。すらすら読めました。

    まず前半の「写真を撮り終え」は何の事でしょうか?
    採点の画面かと思うんですが、描写がないので補足があると嬉しいです。

    オチまでの流れですが(ネタバレ注意!)
    何となく店員さんが差し入れしているのかしら?と思った所でヒロイン登場。
    読んでいると、店員さんとの関係の方が出来上がっているので、読み手としてはそっちと何かある方を期待してしまいました。

    こうするのであれば、前半パートにもう少しヒロインの描写が欲しかったなと。
    そんな事を思いました。

    勝手な感想でございました。

    文章の流れ、改行の間。かなり書き慣れている方だなと思いました。

    勉強させて頂きます!