応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 文字のない恋文への応援コメント

    素敵なストーリーでした。
    ちょっと難しくて、でも真っ直ぐで純粋な高校生だった自分。
    そこからちょっと大人になって、淡い青春の恋心を自分の身を持って感じたとき、
    初めて過去の想い人の心を知る…
    「気持ちには応えられないけれど、受け取ることはできる。」
    その一文に鳥肌が立ちました。
    綴られる文章の雰囲気もとても好きです。
    今も爽やかな余韻に浸らせていただいています。

    作者からの返信

    もったいないくらい素敵なコメントありがとうございます!

    楽しんでいただけて何よりです。
    また、他作品でのレビューまでありがとうございました。

    いただいたご感想を励みに、新しい作品も頑張りたいと思います(*^-^*)