応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢!!
    まだ転入していない人が殺され、
    まだ入部(入会?)していない人が食べた。

    ……、女子多いですね(冷静な感想)

    悪夢が何らかの予知夢にならないことを祈るばかりですが、僕はこれが予知夢であり、何らかの伏線が含まれることを祈っています。


    だまし絵の部屋の時点でちょっと現実的におかしかったですね。タグに「非日常系ミステリ」とあったので、まぁ、こんなこともあるかと容認してしまった!!笑

    続きを読みます。

  •  2 危険物密造事件への応援コメント

    こんにちは。

    僕の推理によると……、
    最初の死体は死んだふりで、
    血に見えたのは赤い塗料で、
    あの少しの間に超吸収スポンジで吸い取り、
    証拠隠滅しましたね?(どやぁ)


    登場人物が多い割にテンポがよく、読みやすいですね。キャラクターも魅力的で、主人公の苦労がなんとなく伝わってきますね。

    続きを読みます。