応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メスガキ退治への応援コメント

    面白かったです!
    取り返しがつかない結末でなくてよかった

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • メスガキ退治への応援コメント

    親しき仲にも礼儀ありだからなぁ
    からかってるだけっつーけど相手の自尊心傷つけるようなからかいを繰り返してたら温厚な人でもある日突然堪忍袋の緒が切れるなんてことにもなりかねんしどっきりでよかったねとしか思わんな
    特にこの子に同情心もわかねえ
    物語の世界はヒロインに優しくできてるから家庭環境に配慮して甘やかしてくれるけど
    現実だったら好きになってもらいたい相手に意地悪するような奴は相手にすらしてもらえなくなって疎遠ルートまっしぐらだしな

    あとそれはそれとしてごめんなさいしてるところ正直可愛かった
    凹ませて依存させたい欲が刺激された

    作者からの返信

    まだ14のメスガキですから、これから常識叩き込んであげましょうや兄貴