応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 背中流してあげるわ!への応援コメント

    先輩と美山がキャラ被りしてきたのは失敗かも?

  • 結婚⁉︎への応援コメント

    シリアス回ですね。美山とのセリフが続くところは地の文ので美山の表情とか仕草を入れて地の文を増やして何話かに分けて良かったのかも?主人公のいじめ経験とかは美山との関係が深くなってから明かすとかして、もうちょいストーリーの後半に引っ張って良いような気がします。


  • 編集済

    脱げ落ちるスカートへの応援コメント

    先輩の中身が7歳児www

    思い切りが良すぎてエロくないような?脱ぐわよっていいながら中々、緊張して脱げないとか、スカートを摘んで3cm上げただけで赤面して顔を逸らして、5cmくらい捲ったらモジモジしながら緊張でハーハー言いながらドキドキするわとかそういう先輩側の興奮が表現されているとエロ可愛いのかも?

  • 谷間の汗への応援コメント

    エロい先輩を期待したらどつき漫才w

  • 学園祭当日への応援コメント

    カスタードのたこ焼きたべてますよ笑笑

    作者からの返信

    教えてくれてありがとうございます!とんでもないたこ焼きになるところでした笑