応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    超絶わがままな本棚企画にご参加ありがとうございます🙇
    二作品嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
    おお~(//∇//)
    そういうことだったのですね(*ノ▽ノ*)
    可愛いです(*´~`*)ニャ♪

    作者からの返信

    2作ともお読みいただきありがとうございました!
    和んでいただけたら幸いですฅ^•ω•^ฅ

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    初めまして。庭畑と申します。
    作品、ฅ^•ω•^ฅちゃんの視点だったのですね。
    気付いて、幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    庭畑さん、初めまして!
    そうなんです、ずっとฅ^•ω•^ฅちゃんが語っておりました。
    幸せになったと言っていただけて嬉しいです、こちらこそありがとうございました!

  • 嫌い、嫌い、嫌い……への応援コメント

    ฅ^• ·̫ •^ฅ♡

    作者からの返信

    ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎♡