応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    殺された俊夫君は可哀想でも、他の飯沼家には特に感想はないかな。

    ただ崇は兎も角、母親が恨むのは筋違いに思うな。
    父と夫が不仲、自分も夫の両親と不仲って自分達の想いだけでの結婚?
    親戚付き合い壊滅的。父の世話をしたいのは悪いことではないけど。
    兄弟にも世話を拒否された父親の介護負担を父と不仲の夫に課すのは微妙。
    あと崇の状況みるに父親にはまともな資産が無かったのか?
    せめて父と夫&兄弟の関係を改善させてからだと思うけど。
    それで夫と喧嘩してまで父を取り離婚したなら、恨み言は違うと思う。
    父の介護と片親での子育て。無理ポだし現実見えてない人に思う。
    父の介護で大変なの判ってるなら、親権とるなよと。
    それで恨み言を息子(崇)に言い聞かせて育てるとか…。
    夫(五郎)も真正クズだけど、この妻(智子)が、事件の根本原因に思える。
    これで夫(五郎)が不倫なく離婚後、普通に再婚しただけだったら…。

    崇がフラットに状況説明を受けたとしたらどう思うのだろうか。
    現実が見えず介護負担や育児負担を考えずに離婚して父の介護を選んだ母。
    祖父の世話を拒否してた叔父と母は不仲が予想され、盥回しされた裏事情。
    正直、母が祖父の世話を諦めてたら崇に別の未来があったのではと思う。
    それが不倫バレで親が離婚したとしてたとしても。
    これで実父を悪と断じて異母弟殺してスカッとできるのか。
    最後の崇が晴れやかなのがモヤっとしつつ、それが続けられるのか心配です。

    長文失礼しました。

  • 100%殺人犯の嫁と息子だとバレるな。