応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 春の始まりへの応援コメント

    私はカクヨムに復帰して、約4ヶ月ですが、1桁の歳の人に会ったのは、初めてです。

    ちなみに最高齢は80のおじいちゃんです。(本人の自己申告ですが)


    素敵な文章をありがとうございました。
    癒されました。



    さて、応援コメントの書いた相手の作品は、どんなもの?と調べられるかもしれませんので、先にご警告しますと、

    長編は読むのは、おやめください。今後の情操教育によろしくないです。
    すみません。(親御さんなら、大丈夫......です、たぶん)

    外伝と短編(?)なら、まあ、大丈夫です。特に外伝は、私の小学校時代の自伝なので、参考になるかも......です、たぶん。

    長々と失礼しました。
    応援しています。