応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なかなかに面白かったです。
    何度も転生をしている中で培ったものを使って、最後には幸せを手に入れてもう転生はしなくなる。
    結局、10回の転生を繰り返した事で、彼はもうやり残したことがなくなったのでしょう。
    最後は幸せに生きる、そういう事なのかもしれないですね。

    深いテーマをよく短編の中に落とし込んだと感心しています。
    最後の部分は駆け足になってしまいましたが、これはこれで良いのかもと思ってます。
    うん、楽しませていただきました!
    ありがとうございます!

  • 面白いですね!
    うん、実に良い!

    占いで自分の人生を決めていく事を決めて行き当たりばったり人生になるのかと思いきや、これ、ちゃんと意味がありますよね。
    先も楽しみにしてます!

  • タロットカードぶつけ占い! ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
    もう大笑いですよ!

  • 犬飼さんに猿橋さんに木島さんに鬼澤さんに……

    名前が出てくる度にワクワクが止まりませんでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ラッキーアイテムがバールという部分にプハッと笑ったのですが、笑い事ではなかったですね!