応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ストーカーへの応援コメント

    ストーカーも両思いであれば純愛!?
    今後はどっちの展開になるのか、自分だったらどうするだろうか。
    そんなことを想像してみちゃいました。

    ところで・・・
    電話に出ればよかったような。
    そうしたら何も喋れず無言になるのかな。
    興奮して「はあはあ」言うだけかも。

    でも普通に告白して、このお話はホラーではなく恋愛物になりました。
    ってことになったりして!?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    作品を読了してくださった上で、ifストーリーも考えてくださるのは、率直に嬉しい限りです。

    「恋は突然に」とはいいますが、これはあまりにも突然ですね。仮に結ばれたとして、将来の我が子に馴れ初めなど聞かれたら、返答に困ってしまいそうです。