応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 異世界保育士始めました。への応援コメント

    作品投稿ありがとうございます。
    楽しみます。

  • リオン……ニヤニヤ

  • 皇国の女騎士への応援コメント

    びっくりしたなぁ!w

  • 皇国の皇子家への応援コメント

    趣味は情報収集と、謀略! イイッ!(ノ∀`)

    誤字報告
    お嬢ださんこと。⇒ お嬢さんだこと。

  • 閑話 宝石の子ども達への応援コメント

    これぞ『ざまぁ』だ。

  • 第一部、拝読させていただきました。
    おもしろかったです。
    引き続き、読ませていただきます^^

  • もしかしたら、前のエピソードと重複して投稿してるのかな?

  • 異世界保育士始めました。への応援コメント

    今さらですが 25年。保育士として生きてきた

    だと 25年間保育士をしてきたベテランさんになりますよ(笑)

    一瞬 40台後半のベテラン保育士さんが若返り転生したのかと思いましたが、前世では25歳との事 

    前世では25年間生きてきた 保育士として今の状況は見過ごせない 

    みたいな文の方が良いのでは? 

  • 大聖都 『精霊の獣』への応援コメント

    追いついたー!あっという間に来てしまった
    これからも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。毎日読んで下さって応援頂けた事、とても励みになりました。先攻なろうで、かなり先まであるので、今後も毎日更新を続けていきます。今後ともお楽しみ頂ければ幸いです。

  • 魔王城の交渉人への応援コメント

    失礼します、このページが前のページと被っているのでお知らせを失礼します

  • 魔王のギフト…再会への応援コメント

    いよいよですか!

  • 皇国の海の幸 後編への応援コメント

    面白いです!でもこの話、前話も後編で2回連続で同じ話です^^;

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうごじあます。おっしゃるとおり二話ダブっていたので前話を削除しました。先行なろうから移していたので、ミスしたようです。
    以後気を付けます。今後とも宜しくお願いします。

  • 魔王城 世界の攻略法への応援コメント

    面白いですね

  • 帰って来た『味』への応援コメント

    面白い! こういうの大好きです!

  • 魔王城の親子への応援コメント

    盛り上がってきた。

  • 魔王城の精霊術士への応援コメント

    いいね!

  • 精霊達の内緒話への応援コメント

    ゾクゾクしてきた^^

  • 追い求めたものへの応援コメント

    面白くなってきた!

  • 新しい能力者への応援コメント

    いい感じ^^

  • 甘えの代償への応援コメント

    緩急の付け方が巧い

  • 魔王城の保育計画への応援コメント

    面白いね。

  • 魔王城の現実への応援コメント

    うーん、面白い。
    引きこまれるわ、これは。

  • 異世界保育士始めました。への応援コメント

    タイトルに惹かれてきました!
    異世界保育士、新しいですね
    子どもが多い世界で、どんなドラマが展開されるのか楽しみです!

    作者からの返信

    お返事が大変遅れ失礼しました。
    異世界でがっつり保育士をする、という作品はあんまりないだろうと思って始めました。少しでも楽しんで頂ける様に頑張ります。

  • 異世界保育士始めました。への応援コメント

    素晴らしい分野構成ですね!読みやすい。私には絶対書けない。脱帽です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    現在、カクヨムでは更新中止中ですが、小説家になろう、ノベリズムで140話まで掲載中ですので良ければそちらもご覧頂ければ幸いです。
    もしカクヨムオンリーという場合にはこちらでの更新も再開しますのでお声がけ下さい。